我慢@@;

e0081339_16202190.jpg

今日・・・めちゃくちゃ暑くなかったですか@@;?

うちの家は、背丈のひくい純和風な家なので(泣)
冬は暖かくて小さいストーブで十分なんですが、

夏はどえりゃ~暑い@@;


お風呂上がり・・・・エアコンをつけたかったが、

このご時世・・・今からエアコンをつけるのははばかられ、

扇風機で我慢@@; 我慢@@;

しかし・・・・・いつまで持つかなぁ~・・・・この我慢(>_<)


扇風機に当たりながらも、ガマの油のように
タラ~リ タラ~リと汗が背中をつたう・・・・・・。
[PR]
Commented by のん at 2011-05-22 08:57 x
こちらはちょっと寒かったです。雨のせいだと思いますが・・・。
わたしも最近、お風呂上がりは暑くて暑くて、扇風機欲しいです。
Commented by MARIA at 2011-05-22 09:35 x
昨日は暑かったですよね!5月ですでに夏バテしそうでした
 この後、また気温が低い日が続くそうですが今年の夏はどうなるのか不安ですね
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-22 19:47
■のんさん、こんばんは^^
今日は、外は寒かったです^^;
違った意味で、私、一人汗をかいていましたが^^;

まだまだお天気が安定しませんね。
どうか・・・快晴のいいお天気でありますように(謎^^;)

扇風機、ついに出しましたよ~^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-22 19:53
■MARIAさん、こんばんは^^
今日は、ちょっと肌寒いです@@;
この温度差が体調を崩す元になりそうですヽ(´Д`)ノ

MARIAさんちのほうでも昨日は暑かったですか?
今年の夏は、去年ほどではないとTVで言ってましたが、
それでも暑くなりようですね@@;

暑さに弱い私・・・・この節電モードの中でどうやって乗り越えましょう~!?
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-05-21 23:44 | ★日々ネタ | Comments(4)