素人のカメラ女子講座その1!? どうすりゃいいの? 

「雑貨やお料理の写真を撮るには「光」が大事!
窓際のカーテン越しの自然光を利用しよう!」


・・・・って、よぉ~書かれてますが・・・・・・。

e0081339_134054.jpg


リビングの向こうに縁側があり、
その縁側の向こうにひさしが1.5mもある純和風の家には・・・、

カーテン越しだぁ~!?(怒)
自然光だぁ~!?(怒)

そんなもんウチには一筋たりとも入ってきません!!021.gif


昼間でも電気をつけてないと暗くて過ごせませんもの  ←節電モードを逆行している我が家^^;


↓ こんなんが精一杯(>_<) どうすればいいんでしょうね@@;

e0081339_13121581.jpg


そういや、うちの息子たちが小さい時、
お友達のお家が次々とアパート等から
おされ~な新築のお家に引越しするたび、

「僕んちはいつになったらピーチ姫のようなお家に住めるの?」って、

聞かれたことがあったっけ^^;(苦笑)



「ピーチ姫のようなお家に住みたかったら、
 一生懸命働いて自力で建てるべし!」と、

幼き子どもに現実を叩きつけてやりました・・・と・・・さっ・・・^^;
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-05-19 09:51 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧