人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

旅のお供

バック大好きなマム。さん^^;
バックの画像ばっか見せびらかして(爆!)

浪費家、買い物依存症とか囁かれている今日この頃  ←どこで!?


いえいえ^^;
そんなこたぁ~ありません034.gif

お気に入りはとことん大事にするタイプです^^


たしか、7年くらい前に買った「GUCCI」の財布
とっても使いやすくて、韓国旅行専用deお供歴 6年
大活躍してくれてます^^

一見、綺麗げに見えますが、角カドはぼろぼろです・・・。

その財布が お陀仏寸前!?
留め金が 折れ 外れちゃいました007.gif
旅のお供_e0081339_10494166.jpg


これって「GUCCI」のお店に持っていったら
直してくれるのかなぁ~!?

  

旅のお供_e0081339_10345125.jpg

このショートブーツも韓国旅行お供歴 6年かなっ?

2度ほど浮気して違う靴を履いて行ったら、足が痛くなって(>_<)

この靴、ほんと!どんだけガシガシ歩き倒しても
不思議と足が痛くならないんですよ~037.gif

中敷きがボロボロで、マム。さん自ら手術しました(笑)


仁川(インチョン)空港では、
必ず「脱いでください」って言われるんですよね・・・。
スキャナーされ、何度丸裸にされたことか。


このお財布と、この靴は、
共に艱難辛苦(笑)を乗り越えてきた「同志」なので、
これからも幾久しくずっと元気でいて欲しい~Y
by mam-mam-48 | 2011-05-20 09:57 | ★日々ネタ