母の日だったっすね^^;

息子1たちからは、ハングル教室に持って行けるようにと、
「カレルチャペック」の真空断熱ケータイマグとエコバック

e0081339_1174249.jpg

ぶちゃいくな形になってますが^^;

e0081339_1503739.jpg



息子2からは、イギリス土産
「キャスキッドソン」のトートバックと旅行用ポーチ

やっぱ、本家本元に行くと安いらしい^^;

赤い色が画像加工の具合でド派手に出てますけど^^;
実物はお上品な色合いですゥ^^

e0081339_1175962.jpg


そして、ロイヤル・ウエディング記念の紅茶缶

e0081339_1181234.jpg



・・・・って、かくいう私は、実家の母に「電話1本」しただけですけど・・・何か!?

[PR]
Commented by のん at 2011-05-09 00:03 x
かわいい~ 
息子さん、センスいいですね^^
私は・・・母に栗の甘納豆を送りましたwww
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-09 00:15
■のんさん、こんばんは^^
息子たちも毎年脅されて(笑)
だんだん私の好みがわかってきたようです^^;

のんさんご存じの通り、
私の好きそうなものばかりでしょ?(笑)

>栗の甘納豆を送りました
遠く離れていてもえらいっ!!
Commented by バンポマダム at 2011-05-09 00:16 x
おっと、日本は昨日が母の日だったのですね、
韓国では父母の日なんですが、すっかり忘れてた~~
遅ればせながら電話しなくちゃ~~
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-09 00:24
■バンポマダムさん、こんばんは^^
バンポマダムさんって?
あのバンポマダムさん!?

以前からファンで(今も)ずっとブログ拝見してますよ~♪

そういや・・・韓国のように「父母の日」でくくっておいてもらったほうが
いいですよね^^;
一度にすむし( ´艸`)
Commented by selfish_007 at 2011-05-09 11:38
マム。さん、こんにちは!

息子さんとお嫁さん(まだ早いか^^)との韓国旅行日記、
本当に面白く読ませてもらってます!
ところどころでコメント入れさせてもらいまっせ~☆

私はここハワイから母に干物セットを送りました~。
ちょっと遅れちゃったけど、今日あたり届くと思います。
前世は漁民だったというほど魚介が好きなマミーですので
楽天サイトよりプレゼント♪

そして父母の日かの如く、5月はイベント多しで父親が1週間後に誕生日。
何送ろうかしらん(^-^)
Commented by luka729727 at 2011-05-09 13:42
マム。さんっ♪
私はその割愛されたエコバッグも見たかったですよ~(笑)

5月8日なんで、私はフツーにゴーヤの日だったんですが
・・・母の日だったんやっ(汗)
夜遅くに、こっそりとメールを送っておきました(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-09 15:05
■selfishさん、こんにちは^^
旅行記、読んでくださってありがとう^^

>ハワイから母に干物セット
ハワイの干物かと思ってちょっとビックリしましたが
楽天サイトからのプレゼントなのよね^^;

韓国の「両親の日」てちうのは実に理にかなってますよね。
日本もくっつけちゃダメ!?(苦笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-09 15:13
■らいらいさん、こんにちは^^
らいらいさんのリクエストにお答えして(笑)
エコバックの画像UPしました^^

中に入れた詰めものがへちゃいでますが・・・、
ご愛敬ってことで^^;

>5月8日
ゴーヤの日だったんだぁ~^^
Commented by luka729727 at 2011-05-10 08:55
マム。さん♪
うわぁ~エコバッグ画像upありがとうございます~♪
可愛いー♡

私も同好会に入れてくださーいヾ(*´∀`*)ノ
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-10 19:52
■らいらいさん、こんばんは^^
「バック同好会副会長」のらいらいさんのリクエストとあれば^^
UPしまっせぇ~~~(笑)
「カレルチャペック」好きですぅ~☆
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-05-08 23:48 | ★日々ネタ | Comments(10)