人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.5.1日  2日目 *2 「Cafe jubilee CHOCOLATIER」

仁寺洞(インサドン)の方に向かって歩いて行くことに。

清渓川(チョンゲチョン)
中国人の団体さん^^

地震と原発で、日本を敬遠している中国人が、
今、大挙して韓国に旅行に来ているそうです。
 韓国旅行 2011.5.1日  2日目 *2 「Cafe jubilee CHOCOLATIER」_e0081339_16111126.jpg


途中で「Cafe jubilee CHOCOLATIER」発見!

チョコ好きな息子1とミョヌリは食べたい^^って

私もドラマ「パスタ」のロケ地なので中に入って見たかった ←ちなみにドラマロケ地はヨイド店です
 韓国旅行 2011.5.1日  2日目 *2 「Cafe jubilee CHOCOLATIER」_e0081339_1613985.jpg

可愛いチョコレートが並んでます
 韓国旅行 2011.5.1日  2日目 *2 「Cafe jubilee CHOCOLATIER」_e0081339_15482843.jpg

ここでは食べず持って行くと・・・・。
 韓国旅行 2011.5.1日  2日目 *2 「Cafe jubilee CHOCOLATIER」_e0081339_1625478.jpg

 韓国旅行 2011.5.1日  2日目 *2 「Cafe jubilee CHOCOLATIER」_e0081339_15484734.jpg
 韓国旅行 2011.5.1日  2日目 *2 「Cafe jubilee CHOCOLATIER」_e0081339_15485878.jpg

ここでハンパなく写真を撮っていたら、

「韓国ってカメラOKなん? 日本やったら怒られると思う~」と、息子1に釘を刺される^^;

「ちゃんと写真撮ってもいいですか?って、聞いたよ~^^;」

ミョヌリが
「写真の撮り方がハンパなく普通の人と何か違いますよね?」

そこで言わんでもええのに息子1が
「ブログ持ってるらしいわ~」

「えぇ~~!教えてくださいよ~^^」と喰らいつくミョヌリ


・・・・・(>_<)
「秘密の花園」だからあんたら夫婦は踏み込まんといてくれぇ~~(≧ω≦)


 
by mam-mam-48 | 2011-05-05 19:45 |  +2011.5月