人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.4.30日  1日目 *6 「明洞餃子」

ここは息子のたっての希望

明洞の「食の王道」!?

オットと数年前に来た時の味が忘れられないと^^;
韓国旅行 2011.4.30日  1日目 *6 「明洞餃子」_e0081339_10504669.jpg

..........................................................................................
「명동교자 (明洞餃子)」
ソウル市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドンイーガ) 25-2
..........................................................................................

ここは相変わらずすごい人ですね~@@;
回転も速い

カルグクス×2
マンドゥ×1
韓国旅行 2011.4.30日  1日目 *6 「明洞餃子」_e0081339_10515879.jpg
韓国旅行 2011.4.30日  1日目 *6 「明洞餃子」_e0081339_10521032.jpg

カルグクスの量がハンパなく
2個にしたけど
それでも残してしまいました(>_<)

ここのアジュンマたちはほとんど日本語喋れて、愛想も良い

そこが息子いわく
「おもろない(>_<)」 

「なるべく日本語が通じない無愛想な店のほうがおもろい(・∀・)!!」と(笑)

早くも「韓国マジック」にかかったようで(笑)




ふと目を斜め前のテーブルに移すと、



「あれっ? あの人(・∀・)!!」



マム。家では人気の(!?)「宮塚利雄氏」が娘さんとお食事されてました^^
                ↑ 自主でお願いします(笑)

食事が終わり外へ出るタイミングが一緒だったので、

プライベートな時になんですが^^;
声を掛けさせていただいたら、とっても優しい方で

「ファンです^^」って息子が言ったら

「いやいや^^; こちらこそ嬉しいです^^ 恐縮です^^;」と言いながら
握手していただきました^^


まだ雨は降ってます・・・・。

ではでは食後のコーヒーってことで移動~^^
by mam-mam-48 | 2011-05-04 15:37 |  +2011.5月