人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2011.4.12日  3日目 *6 「シークレットガーデン」ロケ地 

◆「シークレットガーデン」ロケ地
「Maiim Vision Village(マイム・ビジョン・ビレッジ)」

ここは韓国中の名だたる会社の研修センターになっているようで、
私たちが行った日も、研修生がワラワラといました。



韓ドラ、ヒョンビンの「シークレットガーデン」を見たら、
特にロケ地好きな方は絶対!! 
ヒョンビンの住んでいるあのお屋敷に行きたい!!と思うはず^^

日本からAチング(某旅行社勤務)が何度直接メールや電話をしても「NO!」

こうなったら当たって砕けろ
押しの強いミス・チャもいるし

ってことで、とりあえず行ってみた。

いきなり屈強なガードマンに止められる。
ほどなく事務所から男性も出てきて参戦・・・・。
韓国旅行 2011.4.12日  3日目 *6 「シークレットガーデン」ロケ地 _e0081339_13373293.jpg

ミス・チャが何をどう言ってもダメ~(>_<)

「ここに入るにはどうしたらいいの? 見学ツアー代金とか払えばいいですか?」

 「お金の問題ではありません(断固!)
たとえ青瓦台(チョンワデ)を通してもらってもダメです!(断固!)
」と

ばっさり断られました。 

*青瓦台(チョンワデ)=大統領官邸


この前で写真も撮ってはダメ~って言われたんだけど、
バスの中から隠し撮りしてきました^^;
韓国旅行 2011.4.12日  3日目 *6 「シークレットガーデン」ロケ地 _e0081339_13375683.jpg


「ヒョンビンの◎◎ツアー」とか言う、お高いツアーでは入れたようですが、
今はそれもやってないようで!?

個人的に中に入れた方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ~d(^-^)

・・・・ってつぶやいてたら
ブロ友さんの yukikoさん(←click) がすでに侵入されてました^^(笑)
yukikoさん!!すごい!!!
ご承諾いただいたのでリンクさせていただきました^^


団体でバスを乗りつけて行くとダメなのかなぁ~?
一人でふらぁ~といくのがいいのかも!?( ´艸`)
by mam-mam-48 | 2011-04-20 21:43 |  +2011.4月