マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
行ってきます^^
e0081339_13555686.jpg

皆さまには体調のご心配をいただき、本当にありがとうございました(涙)
春の季節の変わり目は本当にヨワヨワ~ですねヽ(´Д`)ノ


・・・と、いいつつ^^;

明日から3泊4日で恒例のハングル教室「春の修学旅行」に行ってきます^^

ここんとこずっと地方巡りだったので、今回はソウル泊
ソウルを起点にあっちゃこっちゃと^^


もちろん・・・・こんな時期・・・・こんなご時世・・・。

皆で悩み、一時は「今年の春はやめようか」・・・との声も上がりましたが、
私たちは、日々淡々と粛々と予定通り過ごすことが一番ではないかと、
「過度な自粛モード」はやめようと、
やはり催行することにしました。


今回の旅のお供たち♪

いつもこんな風に「コネスト地図」をプリントアウトして、切り貼りし、
「Daum目玉おやじ」でロードビューしながら、
要所要所を書き込んで、持って行きます(笑)

かなりデカイ^^;
広げる場所を選ぶ(苦笑)


ではでは~行ってきます^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-04-09 21:50 | ★日々ネタ