さくら

e0081339_19493676.jpg

仕事の合間にいつもの内科へ、いつものお薬(血圧^^;)をもらいにいきました。

今日は、花粉症のお薬もプラスしてもらいました@@;

いつもは「一か月分」出していただくお薬ですが、

「大震災」のお薬不足の為、2週間分しか出ず・・・。

でも、それでもお薬をちゃんと手元にいただけることに感謝!


病院の前に大きなお屋敷があって、
広い広いお庭があって、
そのお庭の真ん中で桜が満開でした^^

塀の外側からパチリ

私のコンデジは単焦レンズなので望遠が効かず^^;

ワッサ~と写ってるだけで、なんだかなぁ~^^;(苦笑)
[PR]
Commented by mimi-pom at 2011-04-06 11:06
桜前線北上中ですね~^^
早くこちらにも来てちょうだい♪
桜って心も暖かくなりますね。
Commented at 2011-04-06 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-04-06 19:48
■mimiさん、こんばんは^^
今週末、こちらは雨のようで@@;
それでもうサクラは散ってしまうかも(>_<)
mimiさんちはいつくらいなのかなぁ~^^

桜って、本当に癒されますよね~!
こちらでも花見をし、ソウルでも花見をし!?(笑)
間に合うかなぁ~(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-04-06 19:50
■鍵コメさん、こんばんは^^
弾丸1泊2日ですね(・∀・)!!
楽しんできてくださいね^^
メールさせていただきましたので、よろしく♪
Commented at 2011-04-07 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンボンネット at 2011-04-07 10:12 x
お早うございます。体調はいかがですか?
季節の変わり目って体の調子が崩れやすいですよね。

この度は お陰様で「ソル三昧」の旅を
堪能する事が出来ました。
有難うございました。<(_ _)>

私…ロケ地以外にも マム。さんに絡みたい話が
あったのですが、体の具合もさることながら
多分、恒例の修学旅行などの準備でお忙しい事と思いますので、
そのうち ゆっくりお邪魔させていただきますね。

新千歳と松山空港の直行便が就航したのを機に
一番機に乗って 松山城周辺の桜を楽しんできました。
意外にも 飛行機は満席でした。
Commented by mam-mam-48 at 2011-04-07 12:52
■鍵コメさん、こんにちは^^
いえいえ^^;
とんでもないです^^
お互い楽しみましょうね^^
鍵コメさんの旅行記も楽しみにしてます。
Commented by mam-mam-48 at 2011-04-07 12:58
■サンボンネットさん、こんにちは^^
ご心配ありがとうございます。
なんだか50代・・・ボチボチですわぁ~ヽ(´Д`)ノ
すっきりパッキリした日は、そうそうありません(泣)

「ソル三昧」の旅
某所で読ませていただきました^^
(消えた)熱いメッセージもしっかと受け止めさせていただきました^^v
もっとネタがあるはず(笑)
色々とお話聞かせてくださいね^^

>マム。さんに絡みたい話
あらら? 何でしょ?

>多分、恒例の修学旅行などの準備でお忙しい事と思いますので
さすが! するどいサンボンネットさん^^
PCにかじりつき切り貼り作業に忙しいです(笑)

>新千歳
サンボンネットさんは北の大地の住人だったんですね^^
韓国人にも人気の「北の大地」ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-04-05 20:01 | ★日々ネタ | Comments(8)