今日はひどい(>_<)

e0081339_17234696.jpg

ニャンコに見えなくもない!?



何故だか今日は特に花粉症がヒドイ(>_<)

くしゃみは出るわ、
鼻水は出るわ、

ハナの穴
ミミの穴
ぐしゅぐしゅしてかゆい~~ヽ(;▽;)ノ

うぅ~~~イライラするぅ~~~~~~(マックス)


今日は、洗濯を干しに外へ出ただけなのに・・・。

年々、薬を飲むほどではなく
沈静化をしていた花粉症。

今年は・・・て言うか、今日はヒドイ(>_<)
[PR]
Commented by MARIA at 2011-04-03 17:29 x
マム。さんもですか..
私は毎年イネ科花粉症で悩ませられていて(梅雨明けからの時期)、今の季節はちょっと鼻づまりが..程度でしたが
今朝からもう症状がひどくて(昨日屋外に居る時間が長かったためと思われ)薬を飲みました
 血液検査では確かにスギ花粉アレルギーもあるのですが
こんなにヒドイのは初めてです(涙)
 お互いがんばって乗り切りましょうね(^^)/ 
Commented by mam-mam-48 at 2011-04-04 21:35
■MARIAさん、こんばんは^^
MARIAさんも~@@;

私は、花粉症歴何年の選手ですが、
ここ数年、薬を飲まずとも何とか乗り越えてきてたのに、
昨日も今日もひどくて(>_<)゛
辛いです~(泣)

息子1が耳鼻科で貰ってきてる花粉症の薬をちょっと飲んでみました。
今、とっても良く効いて鼻はすっきりなんですが、
今度は眠くて眠くてヽ(´Д`)ノ

明日はいつもの内科に行く日なので、
花粉症のお薬も処方してもらってきますね。

MARIAさんもお大事に^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-04-02 18:45 | ★日々ネタ | Comments(2)