スイーツ男子

e0081339_12401722.jpg

うちのスイーツ男子(息子1)

仕事帰りにスイーツを買ってくるのが趣味!?

・・・と言っても、コンビニ・スイーツですが^^;


いやっ!しかしコンビニ・スイーツ侮れない(・∀・)!!


今、マム。家でブレークしているのが

「セブン・イレブン」の「シナモン・ロール」 ↑


私、あられ派ですが、
このシナモン・ロールは別腹でいただけます(^▽^;)
[PR]
Commented by guri-iki at 2011-03-31 22:30
マム。さん、こんばんはv
知らなかったです、シナモンロール。
ああ、お写真見ただけで別腹が空きそうです。
ちょうど息子がそこでバイトしてるので明日絶対買って来させます。勿論おごりで。命令だこれは!(爆)
それにしてもなんとお優しいスイーツ男子!
草食の香りが漂ってまいります〜。
うちも甘いの好きですよ〜。羊羹まで食べよります。でも激辛も好きだし‥‥なんかあさましいです。

Commented by マグ at 2011-04-01 14:07 x
マム。さんの写真、いつも綺麗で美味しそうで~誘惑に負けちゃいます(^^ゞ
てっきりローソンかと思って、滅多に行かないコンビニへ寄り うろうろ探してました。
あるわけ無いわ~セブンイレブンなんだ(笑)
でも手ぶらじゃ出ないよ、スィーツしっかり買って帰りました。
Commented by mam-mam-48 at 2011-04-01 20:41
■ぐりこさん、こんばんは^^
>ちょうど息子がそこでバイトしてるので
おっ!ちょうどいいかもですね^^
でも、ぐりこ家のお口に合うかどうか・・・・
とっても心配です^^;

息子1は草食系かもしれません(>_<)
女子のように甘いもの、スイーツ系にやたら詳しい(笑)

ファミレスに行っても、普通に「パフェ」とか頼むそうです^^;

ただ、羨ましいのは、どれだけ食べようがちっとも太らないんです。
これは本当に見てて腹だたしい~((´д`))
Commented by mam-mam-48 at 2011-04-01 20:47
■マグさん、こんばんは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ありゃ、うろうろさせてしまいましたね^^;

うちの一番近いところにローソンとセブンイレブンがあるんです。
息子1は、ローソンでもよくスイーツ買ってきてます^^;
どんだけ好きやねん@@; うちのスイーツ男子

私も滅多にコンビニに行かないのですが、
たまに行くと(コンビニ支払いとか)、
けっこう楽しくてなんじゃかんじゃと、
コンビニならではのものを買ってきたりして^^;
手ぶらでは帰れませんよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-03-31 16:26 | ★日々ネタ | Comments(4)