マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
嫌々やっているものだから
e0081339_2226143.jpg

おかげさまで今週はずっと仕事@@;

大嫌いな「経理」とやらを
嫌々ぶ~たれてやっているものだから

間違う(>_<)

間違う(>_<)


「この2385円ってなんだっけ??」

さんざ悩んだ挙句・・・わからず
事務員さんに聞いてみる。


「それって◎◎のお金ですよ~」

即答!!


彼女は商業高校を出て簿記何級とやらも持っている。
・・・ってか、記憶力がすごい!!

「お金がピタァ~って合うって気持ち良いですよね^^」
経理の仕事が大好き!!って^^


仕事には向き不向きっていうのがあって・・・・、
「経理」なんぞ私には一番似合わねぇ~仕事です(涙)


でも、お昼御飯だけは
役に立つ役に立たないにかかわらず
近所のお店からランチを出前して
ガッツリいただき・・・、

そして満腹になったところで早々に退社(笑)

喰い逃げ事務員です(・∀・)!!
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-03-30 13:58 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。