ありがとうございます

e0081339_21523571.jpg

なんかウジウジとまるで同情でもかうべく^^;
布団の中から携帯記事など書かなきゃよかった・・・と、反省@@;

みなさんに温かいお見舞いコメントをいただき、
本当に申し訳ない^^;

お気持ちありがたかったです^^


ふつか半
腰が痛くなるほど寝たおし
だいぶ良くなりました^^

この二日間はあまりTVも見ず、
久しぶりにニュースを見てみたら、

状況はあまり変わってなく、
原発に至っては、さらに心配な状態に@@;

お水パニックなども引き起こし、
どうなるんだろう~?

見えない恐怖って言うのが一番怖い(>_<)

来週あたりから少し温かくなるようで、
気持ちも上向きに~・・・と、思いつつ
今、NHKで子どもさんを失くした親御さんの姿を見て、
涙がドワァ~~(涙)

言葉ないです・・・・・。


・・・でも・・・・、
・・・でも・・・・、

がんばろう~!日本!なんだよね(涙)
[PR]
Commented by むう at 2011-03-25 23:43 x
マム。さん 大丈夫ですか?

ゆっくり 休んでくださいね。
私も そのニュース 見ました。
辛すぎます・・・・

日本中で 知恵を出し合って 協力して
がんばるしかないですね。
それには ひとり ひとりが 元気を取り戻さなきゃ。

体も心も 休めてください^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-26 12:35
■むうさん、こんにちは^^
ご心配ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

新築して引越して一日目で津波に家が流されたお若い夫婦とか・・・、
辛すぎる現実を皆さんがどんなふうに受け止めてるかと思うと・・・、
言葉がないですよね@@;

私も、今夜は日本経済を冷えこまさないように、
「消費」に一役買ってきます^^;

まだ、ちょっとお腹の調子が良くないんですが^^;
Commented by マグ at 2011-03-26 17:28 x
マム。さん、体調崩されていらっしゃるんですね、大丈夫ですか?
私もココ最近、体力の衰えはもちろんですが
心が弱くなったなぁ~と実感する事が増えました。
ネガティブな事しか考えられないようになってしまって。。。。。
そんな時はとりあえず殻に閉じこもってみます(^^ゞ
現実逃避も一つの手段かな~と勝手に解釈。

今、自分のできることを 出来る範囲でやることが
回りまわって誰かのお役に立てれたらいいなぁ~
そんな心境の毎日です。
空元気も元気の内(笑)ぼちぼちいきましょう!

Commented by のりのり at 2011-03-26 19:06 x
体調どうですか?人生最大の不安と仲間や友人、家族の有り難み温かさを再確認できた2週間でした。
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-27 11:38
■マグさん、こんにちは^^
ご心配ありがとうございます^^
まだ、お腹の調子がイマイチ・・・^^;

>体力の衰えはもちろんですが
>心が弱くなったなぁ~と実感する事が増えました。
一緒です!一緒((´д`))
私、現実世界(笑)では友達に「超心配症のマム。」と言われてるほど、
↑ブログからは、くみ取れないって!?(笑)

私も、ネガティブ派なんですよぉ~・・・。

>現実逃避も一つの手段かな~と勝手に解釈。
殻に閉じこもるの大好き^^
現実逃避大好きです^^
私、なんか・・・いっぱいいっぱいになってくると、
脳が停止してしまうみたいです。

今、私に出来ることは、普段通りの生活をすることかなぁ~と、
思いつつ・・・・。
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-27 11:41
■のりのりさん、こんにちは^^
ご心配ありがとう^^
なんとか日常生活に戻れそうです。

のりのりさんちも「計画停電」とかある地域なのかしら?

「最大の不安」と「最大の温かさ」
一生忘れられないですね☆
まだまだご不便でしょうが、頑張ってくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-03-25 21:57 | ★日々ネタ | Comments(6)