マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
千春っ!!
e0081339_2093976.jpg

お正月の葉ボタンを、そのまま放置しておいたら、
大きく育って多肉植物のようになってまスゥ~


松山千春のラジオコメントが大きな共感を呼んでます^^v

「知恵があるヤツは、知恵を出そう。

力のあるヤツは、力を出そう。

金があるヤツは、金を出そう。

自分は何も出せないよ・・ってヤツは、元気出せ!!!」


千春っ!!(泣)



息子1が、30秒バージョンを見て
「いつもこのCMのマンボーとサイのパートがどうなってるのか気になるんだよなぁ~?」

ってことで、
YouTubeで1分間のフルバージョンを見つけました(笑)

すでにこのCMに「イラッ」ときてる方は、スルーしてください(笑)^^


[PR]
by mam-mam-48 | 2011-03-22 20:20 | ★日々ネタ | Comments(16)
Commented by burura at 2011-03-23 00:33 x
マムさん( ゜▽゜)/コンバンハ
私もこの記事書こうと思っていたところです^^
このCM好きなんですよね~。我が家でブームです。

あとこのコメント、千春さんの言葉だったんですね!!
私もいい言葉だなぁと思っていました。
Commented by MARIA at 2011-03-23 15:44 x
うちも「ぽぽぽぽ~ん♪」って意味もなく長男と長女が(^^;)
 今日TVで初めて一分バージョン観ました!
Commented by はる at 2011-03-23 18:34 x
マム。さん アンニョン!

>すでにこのCMに「イラッ」ときてる方は、スルーしてください(笑)

爆笑してしまいました
イラッときてるのはワタクシではありませんよ!←念のため・笑
いつの間にか、AC~♪が消され
このACのCMで、罪のない親子へブーイング
そこまで苦情いわんでも・・・

千春さん、いいこと言ってますね

Commented by guri-iki at 2011-03-23 23:11
マム。さん こんばんは。
元気出さなきゃならない部類の私です。
出します、元気。出して経済回しましょう。
ちなみに私は相当なオバサンでして、髪が長い頃の千春をキッチリ覚えております(爆)

今日はご訪問ありがとうございましたv
リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

Commented by ららる~♪ at 2011-03-24 08:50 x
なるほどね!
うん。いい言葉ですね。
元気だそっと。
Commented by mimi-pom at 2011-03-24 10:27
はい(^^)/元気を出します!!
Commented by のん at 2011-03-24 21:06 x
映像始めてみました。
ラジオで流れていたのか、音だけはよく知っていますが。

具合が悪い時はゆっくり休んで下さい。
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-25 22:00
■bururaさん、こんばんは^^
うちの息子1もこのCMが好きみたいで^^

どうぞ、どうぞ、記事にしちゃってくださいぁ~い^^

千春さんの言葉、これも壁に貼っとかなきゃ^^v
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-25 22:09
■MARIAさん、こんばんは^^
うちの息子1もこのCMが始まると一緒に歌ってます(笑)
1分バージョンを見せてあげたら、喜んでいました(笑)
こんなんで27歳です@@; いいのかっ!?
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-25 22:12
■はるさん、こんばんは^^
仁科親子は可哀そうですよね@@;
仁科親子には何の罪もなく・・・・。
ACの仕組みもネットで検索してやっとわかったような・・・^^;


Commented by mam-mam-48 at 2011-03-25 22:15
■ぐりこさん、こんばんは^^
私は、その元気すら出せず、ふせっておりました
情けなやぁ~@@;

>ちなみに私は相当なオバサンでして、髪が長い頃の千春をキッチリ覚えております(爆)
私も~!!
千春は、まさに青春でした^^

リンクありがとうございます。
私もさっそくリンクさせていただきました^^
ありがとう!
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-25 22:16
■ららる~♪さん、こんばんは^^
素敵な言葉でしょ~
ほんと・・・寝込んでいる場合ではなく
私も元気出さなきゃ^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-25 22:18
■mimiさん、こんばんは^^
はい(^^)/ ←可愛い顔文字
アジュンマは風邪で寝こんでいましたが、
元気出さなきゃね^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-25 22:28
■のんさん、こんばんは^^
このCMが日本では物議を呼んでいるのですよ(笑)
とにかく、一日何十回も?ひょっとしたら何百回かもしれません^^;
うちの息子1は好きなんですけどねぇ~(笑)
Commented by greenfloral at 2011-03-28 18:10
マム。さん、こんにちは。
ウリププ、これ覚えました。
震災後、ずっと流れていて
数日後にはKANONが口ずさんでいたので
今度会う時KANONと一緒に歌おうと。
先日のおでかけのとき、無事かけ合いしました。
幼児番組もCM規制され、
これくらいしか小さな子には楽しみがなくてかわいそうでしたよ。
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-28 20:50
■ぐりさん、こんばんは^^
このCM、けっこう歌える人が増えているようですね(笑)
ご主人さままでもが歌えるんですか?
お気持ちが若い^^v

うちのオットは心が狭いのでこのCMを聞くと「イラッ」としてます(苦笑)

本当に・・・。
毎日、悲惨な映像や、難しい原発の説明映像では、
子どもさんが可哀そうですよね。
せめてどこか民放一局でも朝から晩まで子どもが喜ぶようなTVを流せばいいのに・・。
と、言う声も多数出ているようですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。