マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
外出のススメ
e0081339_15522581.jpg

韓ドラを見るようになりました。

ハングルの勉強もするようになりました。




地震があってからこっち

お腹がゆるくて・・・・精神的なものが起因!?

プチ頭痛もし、

いわゆる「地震揺れ」っていうの?
時々、揺れてる・・・・。


庭に出て深呼吸したら
とっても気持ちが良く、
e0081339_15565726.jpg

たまには見上げてみよう~
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-03-21 20:09 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by guri-iki at 2011-03-21 23:33
マムさん、こんばんはv 来てしまいました〜。
春らしい可愛いお花に癒されました。
そして空の写真!私も空(主に雲ですが)を見上げるのが大好きです。
キレイごとを言うつもりはないですが、圧倒的な広さ、大きさを目の当たりにすると心をリセットできる気がします。
今、見上げた方がいい人ばかりですね、日本。
見上げて「よし!」って思って前へ進みたいですね。
Commented by ルミエール at 2011-03-22 09:04 x
被災地には比べものになりませんが
東京でも余震が毎日ありいまだに携帯アラームに敏感です。
そしてトイレや洗面所など狭いところにいると
揺れていなくても揺れている気がすることがあります。
 
そんな時にこんな美しい花を見たり
大きな空を見上げたりすると
心が洗われます。
平凡でも穏やかに暮らせる日がどれだけ
ありがたいかと感じることができます。

これから春の伊吹を感じるためにも
外出どんどんしたいです(^-^)
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-22 20:31
■guriさん、こんばんは^^
そうこそお越しを~ありがとうございます^^
私は、guriさんの写真に癒されてます。

同じオリンパスなのに?
何故にこうも違うのか??
やはり、ツールではなく「腕」だな・・・ってことがよぉ~くわかりました^^;

かつて更年期ブルーに襲われた時、
よく空を見上げて大きく深呼吸してました。
それだけでも心に栄養が入ってくるようで・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-22 20:35
■ルミエールさん、こんばんは^^
携帯アラーム
オットのが一度だけ鳴りました。
同じ場所にいたのに私のは鳴らない? どうして?

まだちょっと「あれっ?」ってフワッってする時があります^^;
相変わらず一人だけ揺れてる(苦笑)

自然は時には驚異にもなるけれど、
自然は癒しでもありますよね。
庭の花は、いつも通り咲いてくれてます。

>平凡でも穏やかに暮らせる日がどれだけ
>ありがたいかと感じることができます。
本当ですよね。
ありがたいと感謝しつつ・・・・・、

いろんなところへ出かけましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。