友達作戦

e0081339_2365993.jpg

米軍の声明によれば、
これらの米軍による被災者救援活動は
「友達作戦(Operation Tomodachi)」と名づけられている。


人文字の「はじめまして」に心ゆるむ^^


「ようこそ! よろしく^^」



そして、
不眠不休で頑張っているお医者さん、看護婦さん
自衛隊、警察官、消防、復旧に関わっている全てのみなさぁ~ん

心より敬意を表します^^


頑張ろう~! 日本!!


心の中は、ボランティア志望ですが、
家族のみんなに

「お母さん行ったら、もっと迷惑やて(>_<)」と言われ、


今の私に出来ること(・∀・)!!

それは募金しかなく、微力ながら募金させていただきました。


募金詐欺と言う信じられない悪行の輩もいるようですので、
くれぐれもそういうのに騙されないように、お気を付けくださいませ。
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-03-14 23:19 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧