大丈夫ですか(>_<)?

もうビックリしました@@;

ウリ地方は、震度3だったそうですが、


ちょうど、デパートの2階で友達とお茶してました。

友達があることに対して力説していたので
それを「ふんふん」と聞いている時

あれれ!?!?


なんかすごい目まいがする@@;
相槌の打ちすぎ??

身体がフワフワする@@;

何か気持ち悪い@@;

あぁ~~なにこれ、私、ひょっとしてこのまま倒れてしまうの?
メニエル?
更年期の親玉?


友達に
「すごい目まいがするんだけど・・・・。
 私、やばいかもしれない・・・・。」と言いかけたら、

友達も、
「私、目まいがする@@; 気分悪い(>_<)」って言いだして。

そうしたら隣に座っていたオバサマも、
「なんだか目が回るわぁ~@@;」


それでやっと、この目まいは自分自身の問題ではなく、
外的なもの、地震だとわかり

カフェにいた皆さんが一斉にザワザワと。

とっても大きくゆらゆら揺れて、
それはそれはとても長かったです。


ウリ地方でも、こんなんですから、
東北地方・関東地方の方々はさぞかし恐ろしかっただろうと思います。

TVを見ながら書いてますが、
写しだされる映像を見てショックを受けてます(>_<)


みなさまのところは大丈夫でしょうか?

みなさまのところに被害が及んでいないことをお祈りいたします。
[PR]
Commented by SOPHIL at 2011-03-11 20:29 x
こんばんは
神奈川北部ですが震度5ぐらいでした。
補強をしてあるPC用24インチディスプレイが揺れに揺れて
びっくりしました。
3cm以上の厚みのあるPCラックでもこれだから
帰宅されてびっくりする方もいらっしゃるでしょう。
重いA4レーザープリンタさえ10cm移動しましたよ。

今までに味わった中で一番大きくて、時間も2分以上の地震でした。
余震でさえ3度くらいは同じくらい怖く感じました。

ディズニーも五井のコンビナートも馴染みがあるのでびっくりしています。
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-11 21:03
■SOPHILさん、こんばんは^^
神奈川北部、震度5ならかなり体感されたことでしょう@@;

>帰宅されてびっくりする方もいらっしゃるでしょう。
息子2の友達が東京にたくさん住んでいるのですが、
その一人から連絡あり。

家に帰ったらびっくり@@;したとのこと!
ぐちゃぐちゃになってたそうです。

揺れも揺れですが、長かったですよね@@;

TVで写しだされる被害映像に、
人間は自然の前では無力だと言うことを
切実に感じました(>_<)

余震もあるようですので、引き続きお気をつけくださいませ。
Commented by atsuko at 2011-03-11 21:17 x
栃木県南部、震度6弱?あったらしいです。
初めての事でさすがに怖かった。。。今も余震が続いてます。
同じ宇都宮市内なのに、まだ停電が続いてる地区もあるようで。
今夜は冷えるのに・・・はやく復旧してもらいたいものです。

職場でも家でも人に被害は無かったものの
あらゆるものが部屋中に散乱していてひどい惨状で
やっと片づけが終わりました(T T)

地震は怖いですね・・・仙台に住む友人の無事が確認できて
とりあえずホッとしてます。
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-11 21:58
■atsukoさん、こんばんは^^
栃木県南部、宇都宮
相当揺れたのではないですか?@@;

今も、余震が続いているようですね。
どうか、お気をつけてお過ごしくださいね。

>あらゆるものが部屋中に散乱していてひどい惨状
やはり、そうなってましたかぁ~(>_<)
でも、ご無事だったので良しとしましょう^^

地震って本当に怖いですね@@;
ウリ東海地方も大地震が90%くる!って言われてますので、
とっても恐ろしいです(>_<)
Commented by selfish_007 at 2011-03-12 07:00
昨夜、やっと両親と愛犬、横浜に住む弟たちと連絡が取れてホッとしてます。
ハワイも何度も津波警報が真夜中に響き渡り、それはそれは不気味でした。
けっきょく大きな被害には至らず幸いでしたが、ハワイ島や他離島は
なんらかの被害があったようですが、仙台の比にはなりません。私もちっとも寝つけず、CNNをつけっ放しでベッドの中にいました。

いまも寒さの中、助けを求めている人、家族や大事な人と連絡がとれずに
途方に暮れている人など、震災の下にいる全ての人々の安全と心の安穏を祈ります。
Commented by iyo at 2011-03-12 12:18 x
그렇지 않아도 걱정했어요. 괜찮으신거지요?
Commented by のん at 2011-03-12 21:08 x
お久しぶりです。

韓国では段々、原発の影響が韓国にあるかという話題に以降しつつあります。
自分自身が日本にいないことがとても歯がゆい気すらします。
何も手気付きません・・・どうかお一人でも多くの方が助かりますように、原発の被害が最小限にとどまりますように・・・・・m(__)m
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-12 21:33
■selfishさん、こんばんは^^
世界中で取り上げられている地震のようですね(>_<)
昨日より今日、今日より明日と、だんだん被害の大きさが
あらわにされてきました。

本当に、すごいことになっています(涙)
想像を絶する世界です(涙)

ただ唖然とニュースを見てるだけの自分が、とてももどかしいです(>_<)
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-12 21:41
■iyo씨 안녕하세요 ^^
우리 지방은 괜찮습니다만,
일본의 북쪽은 큰일이 있어요 @@;
너무 슬픈 사건이에요 ㅠㅠ
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-12 21:50
■のんさん、こんばんは^^
ウリ地方は大丈夫なんですが、
東北地方は凄いことになっています(>_<)

本当にお気の毒です・・・・。

原発は「大丈夫」と言う政府発表がありましたが、
今のところはそれを信じるのみです。

東北地方は、韓国の方も旅行にきていらっしゃるのではないでしょうか?
被害にあわれてないことを祈るばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-03-11 20:14 | ★日々ネタ | Comments(10)