やっぱり行っちゃう^^;

北海道展^^

e0081339_15452028.jpg

こんな雨の日は、家に引きこもるのが一番なんだけど、
どうしても出かけなければいけない用事があって、
デパートの方へ・・・・。


なんなんだぁ~@@;
この駐車場への渋滞わぁ~~~!!!


北海道展でしたヽ(´Д`)ノ


・・・・と言いつつ、夕食用に買ってきました。

イクラが嫌いな人が若干2名いるので
イクラなしとイクラありと^^

お雛様も近いので、ハマグリのお吸い物と一緒にいただきます^^


しかし・・・もう3月

月日がたつのが早いよね~~(≧ω≦)
[PR]
Commented by mimi-pom at 2011-03-02 14:30
おいしそう((o(>▽<)o))
北海道に住んでいても、めったにこんな豪華な夕食には
ありつけません(*≧m≦*)
Commented by mam-mam-48 at 2011-03-03 12:25
■mimiさん、こんにちは^^
あらっ?
北海道の人は、毎日こんな豪勢でおいしいもん食べていると思ってました(笑)

でも、北海道は食の宝庫ですよね^^
うらやまぁ~!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-03-01 15:50 | ★日々ネタ | Comments(2)