申し訳ないです^^;

e0081339_2141424.jpg

このブーツ、三清洞から安国駅に向かう途中のお店のウインドゥに^^

かなり惹かれましたけど(笑)
・・・・いかんせん、こんな細いブーツは、はいりまへぇ~ん@@;


って?
何が申し訳ないって・・・・・。


ここ2週間くらい、アクセス数がスゴイことになっているのですが@@;

エキブロの「アクセス解析」を見てみると、 
「検索ワードランキング」の1位~10位までが
ほぼ 「韓国ドラマ・恋愛マニュアル」 関連ワードで占められていて^^;

「恋愛マニュアル」ネタって一つしかUPしてないのに、
このワードが引っかかり、お越しくださった方々には、本当に申し訳なく(>_<)

がっかりしてトボトボ帰られた方には、心からお詫び申し上げます。


何のポリシーもない雑多なブログですが、
検索を機に足をとめられて読んでくださった方々には感謝です^^
[PR]
Commented at 2011-02-25 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cana0221 at 2011-02-25 19:37
うわ~このブーツ良いですねっ!
・・・って履いてお出かけするのは勇気が要りそうですが。。。
このショーウィンドウ、なんか素敵な物がいっぱいありそうな感じですね。
レトロなミシンもいいなぁ。。
Commented by hakonei at 2011-02-25 22:22 x
マム。さん

もう圧巻すぎます!!(笑)
ブーツが大好き語録からみても、お持ち帰りされたかったのでは??

安国の筆オブジェから、道なりに光化門の方向に進んだ左手のお店ではないですか?
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-26 19:57
■鍵コメさん、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます^^
足をとめて読んでくださってとってもうれしいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-26 19:59
■canaさん、こんばんは^^
いいでしょ!このブーツ^^
これは、ただのオブジェなのか?
本当に履いてもいいものなのか?
ちょっと悩みますよね^^;

このお店、中のディスプレイもとっても素敵でした^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-26 20:02
■hakoneiさん、こんばんは^^
お帰りなさい^^
これって・・・実用なブーツなんでしょうか?
私は、玄関にオブジェとして飾っておきたい衝動にかられました(笑)

お店は^^
「サンドゥ学校へ行こう」の家の斜め前にあるお店です^^
「サンドゥ~」のあの家は、今は更地になってしまってました(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-02-24 21:16 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧