韓国 2011.2月旅行  番外編 ② 「レスポートサック」  

e0081339_2233336.jpg

レスポのバック、好きです^^

日常にはあまり使いませんが、
旅行用やサブバックにはレスポが一番^^


仁川空港の中に入り、時間があると免税店をブラブラ~

ついつい・・・レスポコーナーへフラフラ~


今回、あまりにも可愛いので連れて帰ってきました^^

(後日、日本で見たら、約3000円も仁川空港の免税店のほうが安かったです^^v)


これをチョイスし、ぶら下げていたら、

「マム。さんらしいバックだわぁ~^^」ってみんなに言われ

私って、こういう感じらしい(笑)!?!?


小学校の運動会の「一等賞!」

田舎の「町長選挙当選!」

パチンコ屋の「開店」って感じも否めないバックですが(苦笑)

いいんだか? 悪いんだか?(笑)
[PR]
Commented by MARIA at 2011-02-22 16:06 x
レスポのバッグ、こんな柄もあるんですね!マム。さんのイメージだと花柄が頭に浮かびます(*^_^*)前に娘が筆箱を探していて「これ欲しいんだけど」と店頭で選んだのがレスポの化粧ポーチで(汗)清水の舞台から三回くらい飛ぶ気持ちで買ってあげたことがありました。でも本人もすごく気に入ってかなり長い期間使っていたのでもとはとったかなぁ...
 
追伸 クロックマン君、相変わらず我が家の笑いと元気のもとです♪で。家族誰かがかならず怪しい関西弁で受け答えするからもう大笑いです
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-23 10:52
■MARIAさん、こんにちは^^
>マム。さんのイメージだと花柄が頭に浮かびます
たしかに!^^
花柄も大好きです^^v

レスポ、正規で買うと高いですよね~。
私は、いつもこういった免税店のセールの時とか、
型落ちのネットとか^^;

レスポは次~次へと可愛い柄が出るので、衝動を抑えるのに必死です(笑)

クロックマン君、元気してるようで^^
>我が家の笑いと元気のもとです♪
嬉しいです^^
うちの息子たちもなんやかんや、相手になってます^^
まるで生きている様なクロックマン君ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-02-22 00:01 | ★日々ネタ | Comments(2)