マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
私信! merobanaさんへ^^
e0081339_22335236.jpg

これじゃぁ~なかろか??



私の、韓国コスメで一番高いクリームはこれしかないのですが??
あっ・・・でも美容液ではないか?


↑ 疲れたお肌にコラーゲンとホルモンを与え、傷ついたお肌を回復
韓国コスメ COOGI ビジブル ニュートリティブクリーム アドバンス



私は買ったことはないですが、
お高い韓国コスメの美容液だと
「雪花秀 (ソルファス)」 のブランドとかも有名です^^


私は、比較的お安い「JYJ」の「NATURE REPUBLIC」がお気に入り^^
「20歳若返るクリーム」もいいですよ(笑)

今、韓国では(明洞では)
「かたつむりクリーム」とか言うのが流行ってるようです^^;


少しはお役にたてたでしょうか^^;?
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-02-18 22:39 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by merobana at 2011-02-19 02:33 x
マムさんっ!早速ありがとうございます。
そうそうそう、このクリームでした!
コラーゲンとホルモンってのが素敵。

他にも情報ありがとうございます。
感謝感激です!

JYJのも良さそうですね。
迷うわ~~(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-20 20:15
■merobanaさん、こんばんは^^
このクリームでよかったですか?
お役にたててよかったです^^

お嬢さんにしっかり頼んで買ってきてもらってくださいね^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。