ただいま^^

ただいま帰りました^^

幸いにも3日間ともお天気に恵まれ、ありがたや~ありがたや^^
      ↑ 韓国限定晴れ女^^(1回を除く)

寒がりのチングTさん・Oさんは
「寒い~寒い~」って手袋・マフラー・帽子・カイロと重装備でしたが、

チングEさんと私は、「全然耐えられる寒さやん^^」と、
手袋・マフラーなどほとんど装着せず。
ダウンさえも暑い@@;


その寒がりのチングTさん・Oさんでさえも
乗り物・食堂・ホテル・デパート・お店の中
何度「暑い~@@;」って愚痴ったことか^^;


体感温度が人それぞれなので「ソウルの冬」は一言では言い表せませんね^^;


今回は、写真も少なく^^;
特筆するサプライズもネタもありません^^;


ある意味「正しいソウル旅行」として、ショッピングと食べ歩きに終始し、
(上から目線ではありませんが^^;)
マム。@ガイドに徹してきました(笑)

あまりネタはありませんが^^;
また明日からボチボチとUPしていこうと思ってます^^

拙い旅行記ですが、読んでくださったら幸いです*^-^*
[PR]
Commented by 某所の住民 at 2011-02-13 00:55 x
お帰りなさいまし。
今回はロケ地なしということことで、それはそれで残念ですが。
楽しんでこられてよかったです。
また某所や某所でお待ちしております。(笑)
Commented by hakonei at 2011-02-13 07:18 x
マム。さん
おかえりなさい。
なが~い痛快な旅行記、楽しみにしております。
今回は、いつもの足に馴染んだブーツで行かれたのですか?購入された新作ですか?(笑)
“両手に華”だと言って下さる、奇特な方が待っていらっしゃいます。(爆)
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-13 21:36
■某所の住民さん、こんばんは^^
今回は、旗を持ってる気持ちでガイドに徹してきました^^
一人の旅も楽し♪
チングとの旅も楽し♪
ハングル教室の修学旅行も楽し♪
ようは、かの国は何でも楽しいってことで^^

>また某所や某所でお待ちしております。(笑)
はい^^
最近、ちょっと韓ドラから離れてますが^^;
ユルネタでお伺いしようと思ってます、よろしく♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-13 21:41
■hakoneiさん、こんばんは^^
ただいま^^

>なが~い痛快な旅行記、楽しみにしております。
ありがとうございます^^
でも、今回は珍しくコンパクトな旅行記になりそうです^^;
写真はほとんど食べ物の写真です(笑)

>いつもの足に馴染んだブーツで行かれたのですか?
今回は、ちょっと失敗しました@@;
いつもの旅のお供のブーツではなく違うブーツで行ったら
脚が痛くなって(>_<)
おニューのブーツではなく、ある程度履きなれてはいたんですが、
やはり旅のお供は「旅のお供用」ブーツでないとダメのようです@@;
Commented by merobana at 2011-02-18 21:05 x
マムさんこんばんは(~~)
ご無沙汰しておりますです。

年賀状にも書きましたが、長女が東方神起にはまりまくってまして、来週初の韓国旅行に行くんですって。
ジュンスのお父さんがやってるピザ屋さんに行くとかはりきってます。

で、ちょっとお尋ねしたいことが。。。
マムさんが前にここで紹介されてた韓国コスメの美容液の名前がわからなくて、今検索していたんですが、なかなかわからなくって・・・

確か、日本で買うと1万円以上するようなのがとっても安かったってのなんですが。
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-18 23:01
■merobanaさん、こんばんは^^
わぁ~!お久しぶりです^^
年賀状ありがとうございました。
あらっ^^; 私、merobanaさんに年賀状出したっけ?
出してなかったらごめんなさい@@;

東方神起にはまってるんですね^^
最近、韓流も若い子が多くなってきましたよね~!

>韓国コスメの美容液
>日本で買うと1万円以上するようなのがとっても安かったって
うむ~!?
なんだろう??
一応、写真付きでUPしておきましたが、
あれはクリームであって美容液ではないしぃ・・・・。

違ってたらごめんなさい(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-02-13 00:18 | ★日々ネタ | Comments(6)