あれっ?

e0081339_15373646.jpg

マム。家ブーム♪

「しょうがフレーク」

これだけでご飯が何杯もすすみます ←・・・って、あかんがなぁ~ヽ(;▽;)ノ





なんだか・・・・鼻がむずむず 
        喉もいがいが


風邪じゃないよね???? 

ねっ?  

ねっ?


アレルギー体質の息子たちも

「そろそろ花粉症、きてる(>_<)」って言ってるから、

きっと花粉症だよね?


たのんますぅ~ヽ(´Д`)ノ


無事に行って帰ってこられますように(祈る☆)
[PR]
Commented by muu.ykm69 at 2011-02-09 22:02
マム。さん こんばんわ^^

もう 準備万端ですか???
まだまだ ソウルは 極寒でしょうね。

気をつけて 行ってらっしゃいませーーー
美味しい物 いっぱい食べて くださいね。
Commented by cana0221 at 2011-02-09 22:48
マム。さん、こんばんはー!
ぉぉ明日から行かれるのですね^^
明日からまた寒いそうなので、暖かくして行ってらしてくださいませ。
お気をつけて~~
Commented by jin at 2011-02-10 03:52 x
ソウルは花粉症の心配はないと思いますよ。日本と違って杉の木が少ないから、花粉症の人があまりいないらしいです。
寒いと思いますが、チョシマセ カセヨ^^♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-10 10:17
■むうさん、こんにちは^^
準備万端ですることがないので最後にPCの前に座ってます^^;
後、一時間くらいしたら出ます^^

ソウル寒そうですね~@@;
どんな珍道中になるのか?

とりあえず食べまくってきます(笑)
ではでは、行ってきます♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-10 10:19
■canaさん、こんにちは^^
なんだか海外に行くっていう緊張感は全くなく(笑)
まるで実家に帰るような気分(爆!)

ストールやマフラーは詰め込みました^^
気分は実家と言えども外国であることを忘れずに、
気をつけて行ってきま~す。
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-10 10:21
■jinさん、こんにちは^^
向こうでは寒さで鼻が辛いかも@@;

寒そうですが、ハイテンションで寒さを吹き飛ばしてきます(笑)

ではでは、行ってきます^^
Commented by greenfloral at 2011-02-12 08:08
あら、訪韓中ですね。
美味しいものたくさん食べて楽しんでいるかしら!?
旅レポ楽しみにしてます!

私もしょうが好き?です。
毎日、しょうが黒糖をいれて紅茶を飲み、
料理でしょうがが残るとしょうがご飯を炊いて食べます。
おいしいですよね~
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-13 21:32
■ぐりさん、こんばんは^^
ただいま^^
帰ってきました。

美味しいものいっぱい食べてきました。
今回は食べ歩きがメイン♪

>旅レポ楽しみにしてます!
ありがとうございます^^
またお付き合いくださいね。

ぐりさんもジンジャラーですか^^
しょうがご飯も美味しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-02-09 16:06 | ★日々ネタ | Comments(8)