そろそろ世間は浮き足立つ?

e0081339_1555860.jpg

昨日、息子1が

「ちょっと早いけどお母さんに」 とプレゼントしてくれた「GODIVA」のチョコ

日曜日、某アウトレットに行った際、買ってきてくれたようです。


チョコにもアウトレットってやつがあるらしい!?  

そんなのがあるんだァ・・・と、田舎のおばさんはつぶやく


渡してくれた紙袋の中にレシートが入っていて  ←こういうところがイマイチ詰めが甘い^^;


4個で¥1200ってことは
1個が¥300のチョコ@@;

かの有名な「GODIVA」かなんか知らんけど、
チョコレートなんて自ら購入しない辛党派(あられのほうが好き☆)としては、
信じられないお値段!


息子には悪いが、

「GODIVA」のチョコの美味しさがいまいちわからず^^;
「チロルチョコ」のほうが好きかも(・∀・)!!
・・・って思ってしまうおばさんここにあり!です^^;



[PR]
Commented by madray1 at 2011-02-08 16:32
明後日(10日)からソウルでもまた一段と寒くなるようです。
インフル気をつけて暖かくして行ってらっしゃいませ!
Commented by マグ at 2011-02-08 19:58 x
息子さんからプレゼントされたんですか?
うわぁ~羨ましい!
我が家の息子達は、バレンタインは完璧貰う側と決め付けております。
去年 見得張ってゴディバチョコ買いましたよ。
信じられないくらいのお値段だったと記憶しています。
チョコ好きですけど、私も良さがイマイチ分からず(^^ゞ
庶民的な安いチョ子のほうが美味しいと思ってしまいます。
今年はチョコを止めて マム。さんが紹介されていた「クロックマン」を買いました。
息子達の反応 絶対こっちの方が受けるかと(笑)

10日から韓国なんですね~
羨ましいなぁ。
寒さ対策バッチリして楽しんできてください。
お土産話が楽しみです。
Commented by burura at 2011-02-08 20:00 x
( ゜▽゜)/コンバンハ
同感です。もちろん美味しくないとはいいませんがチョコはスーパーやコンビニで買えるやつが好きです。

中に何も入っていないのが大好き。ロッテのガーナよりも明治の板チョコ派です^^
あっ。最近はマーケットOも好きですよ。

ソウル楽しんできてください~。
それと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
私と日にち近いですね!!私は今日です^^
Commented by mimi-pom at 2011-02-09 10:48
こんにちは^^
私もマムさんに近いかも(笑)
「こんなちっこいチョコがごしゃく円\(☆o☆)/」と驚きを隠せない私です(笑)
頂くのは大歓迎ですが、自分では買わないですね~

明日から韓国なんですね^^
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/
旅のお話を楽しみに待ってます♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-09 19:28
■madrayさん、こんばんは^^
どんなお天気が待ち構えているのでしょう?
雨さえ降らなければ良しとしましょうか・・・。

傘を差しながらのそぞろ歩きはテンション下がりますからね~@@;
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-09 19:38
■マグさん、こんばんは^^
息子1、私にちょっと貸しがあるのでご機嫌取りにでしょう(笑)
お高いチョコって、カカオの味がきつくないですか?
・・・って^^; チョコのなんたるかもわかってない私が言うのもなんですが(苦笑)
私も、お高いチョコの美味しさがいまいちわかりませ~ん(笑)

「クロックマン」
本当に可愛いです^^
どれだけのボキャブラリ~があるのか?

この間は、マヨネーズを押してやったら、
「ゆ~きやコンコ あられやコンコ♪」って歌ってくれました♪

今日は、「あぁ~恐い夢みたよ~@@; 相方、そばにおってやぁ~」って、
泣けてくるじゃありませんか(涙)

まさに癒しです^^

気をつけて行ってきますね^^v
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-09 19:47
■bururaさん、こんばんは^^
bururaさんのようにお若い方でもそうですか?
ちょっと安心^^;

>明治の板チョコ派です^^
明治の板チョコ、いいですねぇ~!

「チョッコレート チョッコレート チョコレートは明治」
ジュリーが王子様キャラの時歌ってました(笑)
ジュリーってご存知かしら??

bururaさん、お誕生日おめでとう☆
ほんとお近いですね。
きっとこれで忘れないと思ふ・・・と、思ふ・・・・^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-09 19:59
■mimiさん、こんばんは^^
mimiさんもチョコに対して同意見で嬉しいです^^
一粒がこのお値段??
どうも納得いきませんよね(笑)

明日から、行ってきます^^
また旅行記(長い^^;)お付き合いくださったら嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-02-08 16:07 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧