人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

54歳になりました・・・・。

54歳になりました・・・・。_e0081339_18473793.jpg

今夜はお寿司にしました^^

昨日のネタを読んでくださった皆さまから、
さっそくに「おめでとう~!」コメントをたくさんいただき
本当にうれしく感激しているマム。です☆
そのお気持ち本当にありがとうございます*^-^*

今日、54歳になっちまいました・・・・・(沈)

オババチックな複雑~な気分でございます・・・・・。


とはいえ^^
朝から、友達やハングル友から「おめでとう~!」の携帯メールが
ピロピロン♪と鳴り、

やっぱ^^ いくつになっても祝っていただくのは嬉しいことで^^(ニマッ)


お昼すぎにも、携帯メールがピロピロン♪と鳴り、
開けてみると

ぬわぁ~んと!!
高校時代の友達Hさんから!!

Hさんとは同窓会で会ったのが最後だから・・・かれこれ7年ぶりかも!?

そのHさんから

     (↓もちろんマム。とは書いてないですけど)
「今日って、マム。さんの誕生日じゃなかった?
 おめでとう!! 違ってたらごめんね^^;」メールがΣ(゚д゚ )!

もちろん、速攻で返事返しましたけど、

「どっ?どうして覚えてるのぉ~?」

人の誕生日や電話番号など全く覚えられない私は、 ←とにかく数字に弱い@@;

昨日の友達といい、今日「おめでとう」メールを送ってくれた友達たちといい、
どういう頭の構造なのか? 不思議だぁ~~!?

私、友達の誕生日、誰ひとりとして覚えてない(ガ~ン((´д`)) )



54歳になりました・・・・。_e0081339_1849488.jpg

息子たちがケーキを買ってきてくれました^^

こんなことは去年はなかった(≧ω≦)

昨日のサプライズといい、
今日の7年ぶりの「おめでとう~」メールといい、
息子たちの思いがけないケーキといい、


こんなこと言ってはなんだが・・・・・・・・・・・、
大丈夫か? 私^^;


こんなに祝ってもらって・・・・・これが最後の誕生日にならないように 
(lll゚Д゚)ぎゃぁ~~~~!!!! ←これこれっ^^;


いえいえ^^;
素直に皆さまのご厚意をありがたく受け取らせていただきます(ペコリ)


追記!!
クロックマンが時間を教えてくれるたびに

「誕生日おめでとうさん^^ 午後◎時やで」って言ってくれます(可愛い~♪)

ありがとう!
by mam-mam-48 | 2011-02-04 18:57 | ★日々ネタ