人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいサプライズ♪

一年に一度、一月に会う友達がいます。

とっても近所なのに、
なぜかお互い忙しく、
なぜか一年に一度^^;

今年は、お互いの日にちが合わず、2月の今日となりました^^

嬉しいサプライズ♪_e0081339_19264268.jpg
嬉しいサプライズ♪_e0081339_19265232.jpg
嬉しいサプライズ♪_e0081339_1927241.jpg


食事をしながら、お互いの一年を語り合います。

「あらぁ~、そうだったの、大変だったわね~・・・・。」

「お義母さんがさぁ~・・・(割愛)」

「息子がさぁ~・・・(割愛)」と、話はとめどなく・・・・。


メインディッシュが終わったころ、
ピアノの生演奏が始まって、

「Happy Birthday To you♪ Happy Birthday To you♪~」が流れて~♪

向こうの方にお若いママグループがいたので
その中の誰かなのね^^

・・・・なぁ~んて思っていたら




ぬわぁ~んと!!!

嬉しいサプライズ♪_e0081339_19375474.jpg

それは私へのプレゼントでした(泣)

こんなサプライズを送ってくれた友達に感謝感激です(泣)
本当にビックリしてしまって、
あまりにの嬉しさに不覚にも大勢の前で泣いてしまいました^^;


そうなんです^^
明日が、私の54歳のお誕生日なんです。

一年に一度しか会わない忙しい彼女が、
私のお誕生日を覚えていてくれたことが嬉しくて(感涙)

お恥ずかしいですけど・・・・
私は、彼女の誕生日って秋だったかなぁ~?くらいしか覚えてなくて(>_<)


家に帰り、夕飯の時に今日のサプライズを話したら、

「えぇ~友達を持って幸せやん♪ 老後に向かって大事にせな^^
・・・・ってことで、そのサプライズに勝るものはないから僕らはもうええやろ^^;」って

ごらぁ~~!!!(`×´)

帰りには、今日は節分だからとまたまた可愛い和菓子をプレゼントしてくれました。
嬉しいサプライズ♪_e0081339_19513956.jpg


彼女には彼女の「燃える」ものがあって、
お互い趣味は違うけれども、
「老後に向かってさらに元気度+乙女度をUPさせるべく頑張ろうね~^^」と言って、
別れました。


この歳になると、友達の存在のありがたみがひしひしと骨身にしみます。

とにかく54歳も、
「ま坂」の「まさか」があらわれようとも、それに凹まないように
頑張って日々暮らしていきたいと思います^^


いい一年になったらいいなぁ・・・・・・・(願☆)
by mam-mam-48 | 2011-02-03 20:01 | ★日々ネタ