秘密の花園が?

土曜日は、ハングル教室でした。

帰りにランチをガッツリいただき、ちょっと体調も戻ったかな?

このお店のシーザーサラダ大好きです^^

ゆ~ときますけど、
スイーツ以外は3人でシェアです^^
e0081339_2231191.jpg
e0081339_2232219.jpg
e0081339_2233238.jpg
e0081339_2234183.jpg
e0081339_2235058.jpg


食べて、食べて、食べて
あぁ~!!!お腹いっぱい(^▽^;)

たしか?
「痩せる!」って宣言してませんでしたっけ?? マム。さん・・・・。



それなのに、それなのに、あぁ~それなのに・・・・・・。
さらに
そのまま、夜の違うグループとの「新年女子会」へと突入~!(笑)

行きつけの韓国料理屋さんで7名で6時間
喋り倒してきました(笑)

ゆえに一枚も写真は無しです@@;


以前にも書いた話ですが、
このブログの存在は、親兄弟はもちろん、親戚・知人も知らず、
ハングル教室のお友達にも知らせてない・・・・、

ある意味「秘密の花園」だったのですが((´д`))

「◎◎さんって、ひょっとしてブログ持ってる?」

「マム。って◎◎さんの事ちゃう?」


あたたたっ(>_<)

バレバレですやん!!!・・・・ってことがここんとこ続いてます^^;


弱小ブログなのでそうそうヒットするはずはないと思っていたのですが、
ビンゴなキーワードを入れると意外にヒットすることがわかり@@;


どうか・・・・そっとしておいてください(爆!)
[PR]
Commented at 2011-02-01 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minechan15 at 2011-02-01 19:25
こんにちは~韓国の女子ツアーから戻って来たミネママです^^。
今回、初めての女子ツアーだったのですが、断然夫と行くより(オイオイ)より
楽しいということが分かりました(爆)。

体重、全く減る要素の無い生活をしているということが、このツアーでも
証明されました(苦笑)。
ソウルの本屋で料理本まで買ってしまったミネママでございます(苦笑)。あっ、ハングルはこの春から心を入れ替えて再勉強をする予定です・・・、写真だけ見る為に買っちゃいました。

Commented by サウォル at 2011-02-01 23:52 x
マム。さん、はじめまして。
どこかからたどり着き、韓ドラロケ地や旅行記を中心にところどころ読ませていただきました。
いろいろ行かれてるのもすごいですが、マム。さんのひとりつっこみ(?)がなんとも楽しかったです。

私は今BSで「ソル薬局」見始めたばかりなんですが面白いですね。マム。さんが行かれた記事を参考にして是非行ってみたいです。

またお邪魔していろいろ読ませていただきますね。
コラーゲンマスクの「スケキヨ」をとうぶん引きずりそうです(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-02 11:11
■鍵コメさん、こんにちは^^
ちゃんと届いてますよ~メール♪
楽しんでいただけてるようでこちらもうれしいです^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-02 11:17
■ミネママさん、こんにちは^^
お帰りなさい^^
>韓国女子ツアー
>断然夫と行くより(オイオイ)より楽しいということが分かりました(爆)
私は、オットとは行ったことがないので比較できませんが^^;
そりゃぁ~女子ツアーのほうが楽しいですって(笑)

色々楽しい出来事があったようですね。
韓国旅行記、楽しみにしてます^^
韓国では、ダイエットは忘れて食を楽しみたいと思います^^v
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-02 11:22
■サウォルさん、こんにちは^^
ようこそお越しくださいました^^
どこからでも辿り着いてくださってありがとうございます(ペコリ)

私の自己満足の旅行記も読んでくださったようで、ありがとうございます。

「ソル薬局」私好みのイケメンは出ていませんが(笑)
とってもいいドラマでした^^
楽しんでくださいね♪

通称「スケキヨパック」私たちのハングル仲間の間でも人気で
みんな大人買いしてきているようです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-01-31 22:18 | ★日々ネタ | Comments(6)