風邪!?

月曜日に久々頭を使って、一生懸命、金美齢さんの講演を聞いてから、
知恵熱が出たのか(笑)

なんだかぁ・・・・体調がすぐれず@@;

ちょっと節々が痛かったりで、
風邪!?

それでも、今週は仕事をやっつけなくてはいけなかったので、
会社にも行きぃ~の、

会社・・・・サブッ((´д`))

コンクリートの安普請の事務所は寒くて、
ますます体調がぁ・・・・・・。


まだまだ寒くなりそうですね@@;

皆さまもお身体をお大事に^^


結構、この1月、ルンルン♪で記事UPしてたのにぃ・・・・。

記事UPが滞ったままだったら、
まだ体調がすぐれてないと思っていてくださいませ~(≧ω≦)

アンニョ~ン^^
[PR]
Commented by のん at 2011-01-31 11:39 x
お大事にしてくださいm(__)m

復活お待ちしてます(*^_^*)
Commented by mimi-pom at 2011-01-31 14:03
大丈夫ですか?
周りでも風邪ひきさん多いです。
お大事にして下さい。
そんな私も本日は喉の調子が悪く、声があまり出ない。
乾燥のせいだと思う。。。
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-31 22:26
■のんさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^
・・なんとか・・・PCにはむかえるようになりました。
昨日は、一日ぼぉ~としてましたが・・・・。
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-31 22:32
■mimiさん、こんばんは^^
ご心配ありがとうございます^^
どうも息子1の風邪がうつったようで・・・。
息子1は熱が出たけど二日も休んでいたらそれで治ったんんですが、
私は、いつも風邪をひくと熱とかは出ず・・・
いつまでもウダウダ ウダウダ と、身体がしんどくて@@;
はっきりしないんですよ~

mimiさんちのほうは雪はどうですか?
今年は、本当に日本中が大変ですよね。
地球が悲鳴をあげているのかな?
Commented by mimi-pom at 2011-02-01 15:10
こちらもまた雪が降りました。
道路沿いには、雪が高くもられていて視界が悪いです。
あ~もう要りません(T_T)
私も悲鳴をあげたいです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-02 11:14
■mimiさん、こんにちは^^
いくら雪に慣れているmimiさん地方でも、今年は異常ですよね@@;
newsで見ていても御気の毒って思ってしまいますもの・・・。

>あ~もう要りません(T_T)
mimiさんの切実なお嘆きが伝わってきます・・・。
春はきっとそこまでやってきてますよ♪
ガンバ!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-01-28 19:31 | ★日々ネタ | Comments(6)