韓流ネタ 81 チェ・ダニエル (최・다니엘)

e0081339_1305174.jpg

チェ・ダニエル

1986年生まれ
(とても25歳とは思えないこの落ち着き感)

186センチ

シットコム「明日に向かってハイキック」医者役




M-netでやっている
コメディーシットコム「明日に向かってハイキック」
時間が合えば時々ちら見してて見っけ☆!!

ちなみにダニエルって??
米生まれなのでしょうか?国籍は?


あのね あのね  ←芦田愛菜風に

「彼」や「愛人」にするなら
サンウを筆頭にナムギルとか、イ・ジョンジンとか、リダとか、ボムとか、その他もろもろ
10本の指では足りないくらいいるんですけど・・・・・、
   ↑ どの口が言ふ Σ(゚д゚ )!



「オット」にするなら
黒ぶち眼鏡 + 身長は180センチ越え + かしこ顔が必須条件!

(ちなみにうちのおっさん(オットとも言ふ)
 ノンフレーム眼鏡に172センチのアホ顔です(・・・沈))




オット候補には、ユ・ジテ  ソン・シギョン に加えて
この チェ・ダニエルが殿堂入りしましたぁ~(・∀・)!!
   ↑ まだ言うか Σ(゚д゚ )!

とにかく、この手の顔や風貌が好きで^^
 


最後に動くチェ・ダニエルを^^


[PR]
Commented by ルミエール at 2011-01-24 07:07 x
黒ぶちメガネのかしこ顔まさにシギョンによく似てますね~
動くダニエルシを見ると
ちょっとおちゃらけたところも(^-^)
彼や愛人むけのドキドキ感よりも
日々の小さな幸せや笑顔をくれそうなこんな人が
良いな~

ご紹介ありがとうございます(__)
Commented by yukiko at 2011-01-24 10:18 x
25歳とは落ち着いてますね。私ももっと年上だと思いました。
でも素敵な俳優さんです。
Commented by のん at 2011-01-24 12:44 x
あのね あのね ←芦田愛菜に
ってところで大笑いしてしまいました!(^^)!
マム。さんは、 あのなぁ~! っていうイメージ・・・ゴメンナサイm(__)m

ご主人は男前だと想像していましたのに、アホ顔だなんて!
でも、どんなに男前が家にいても、芸能人に憧れる気持ちは止まらないですもんね^^
Commented by ここあ at 2011-01-25 07:41 x
ナドゥ~~(笑)
私はテヨンくんが一番ですが・・・^^

実はブログを引っ越しました^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-25 12:04
■ルミエールさん、こんにちは^^
むふふ^^ いいでしょう~(笑)
でも、ダニエル君が眼鏡を外すと「あらっ^^;」なんですけど(苦笑)
ずっと黒縁の眼鏡は外さないようにしていただきたい^^

>彼や愛人むけのドキドキ感よりも
>日々の小さな幸せや笑顔をくれそうなこんな人が
>良いな~
詩ですね! 詩^^!
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-25 12:11
■yukikoさん、こんにちは^^
特にドラマを見ているとお医者さん役というのもあるのか、
とっても落ち着いてますよね。
30歳くらいかと思ってました^^;
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-25 12:15
■のんさん、こんにちは^^
日常では「あのね あのね」なんて言う可愛い言う方は絶対しませんね^^;

>あのなぁ~
「あのさぁ~」 「あんなぁ~」かなっ?

>ご主人は男前だと想像していましたのに・・・。
(爆!) なんてたってイワ◎コウイチですから(自爆!)
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-25 12:16
■ここあさん、こんにちは^^
テヨン君も私の中では「オットタイプ」に入りますね^^
勝手にミアネ~^^;

ブログの件、了解です^^
遊びに行かせていただきますね♪
Commented by muu.ykm69 at 2011-01-29 10:21
マム。さん おはようございます。
極寒です。
お風邪 いかがですか??お大事になさってくださいね。

ダニエルSSI ビニのドラマで どうしようもないAD役が 初見でした。

ここ数週間 「明日に向ってハイキック」で 大笑いしたり 涙したりと 癒されてます。
無感情な冷たい外科医・・・かと 思いきや これが 優しいんですよね。
ユン・シユンくんも 恋に目覚め ステキになってきましたよね。
彼は キムタックで ぜひ 見たいと思ってます。

そうそう ダニエルSSIと シユンSSI 同い年だそうで
それなのに 叔父さんと 甥っ子役ですもんねーー。
かなり ビックリしました。
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-31 22:25
■むうさん、こんばんは^^
ほんと、極寒ですねぇ~@@;
昨日はとにかく底冷えしました・・・。

体調も完全とはいえませんが^^;
PCにむかって「つぶやく」元気は出てきました(笑)

そうそう!!
私は、最近知ったんですよ。
「キムタック」のあの子がこの子だって  ←こんなんでわかります?(笑)

ダニエル君とシユン君と同い年なんですってね~^^
ちなみにうちの息子2とも同い年です(えらい違いや・・・(沈))

今日の夕方のニュースでこのへんの地方は、
寒さもそろそろ出口にきていると言ってましたが、
どうなんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-01-23 18:32 | ■韓流ネタ・ドラマ | Comments(10)