元気してるかなぁ~?

韓流ブログ友の「★canaさんち」を覗いたら
目に飛び込んできたのがこの編みぐるみ!!

思わず、涙がダァ~(泣)

一昨年天国に行ったウリワンコにそっくり!!!

ヨーキーなのに耳が垂れているところも。

私の遠慮ない「ほしぃ~!」の叫びに
快くゆずっていただき、本当にありがとうございます^^


e0081339_12313914.jpg
e0081339_12315064.jpg

まだウリワンコが亡くなったことを引きずっているんですよね(泣)
今でも時折思い出しては、涙が・・・・・。

オットは次のワンコが欲しいようですが、
私も、息子たちもまだその気持ちには至らず・・・・。




それにしても、ネットと言うバーチャルな第三次空間  ←書いてても意味わからん(笑)
非現実の世界とは言え、色んな出会いがあり、そして常に癒され助けられてます*^^*


たしか・・・canaさんと出会ったのは「Tim」繋がりでしたね^^
ネットと言うフィルターを通さなければ、
絶対にお知り合いになれなかった私たち^^

地域・年齢を超え、素晴らしい出会いをさせてもらってるネット
私にとっては素晴らしい「宝の箱」です^^

[PR]
Commented by cana0221 at 2011-01-23 19:34
あ・・・Timでしたか・・・記憶が;;
確か、Timの大阪のときにご対面させていただいたのですよね~

私にとってもネットは、ありがたい宝の箱です^^
ネットなかったら絶対人生オモンナイものになってました。。。

こちらこそ、ありがとうございましたー♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-25 11:58
■canaさん、こんにちは^^
はい^^ Timですよぉ~^^
お若くて可愛いcanaさんとのご対面は大阪でした^^

ネットを知らなければ知らないで終わって行くんでしょうけど、
一度ネットの面白さを知ってしまうと抜け出せませんよね^^

私が、こうやって一人で韓国に行けるのも、
すべてネットのおかげと言っても過言ではありません(・∀・)!!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-01-22 18:12 | ★日々ネタ | Comments(2)