人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

可愛すぎます(涙)

今日から、マム。家に同居^^
こんな可愛い男の子がやってきました!


可愛すぎます(涙)_e0081339_19293449.jpg


★「クロックマン 上方 関西育ちやねん」 ←ちなみに私は「アマゾン」で買いました。正規価格より安いです^^;

今も突然つぶやいてました。

「えぇ~匂いするなぁ~」 って(笑)


帰ってきた息子2がマヨネーズの部分を何度も何度も押すと

「やめて!」

「1メートル以内近寄らんといて」

「しらんちゅうねん(怒)」

「ガキやおもてなめとんのやろ(怒)」

「いらんことすんな!さわっていらんわっ!」
 って、えらいご機嫌斜めになりまして(笑)



息子2、かなりお気に入りのようで(笑)
前を通るたびにマヨネーズ部分を押して、遊んでます^^

さっき、

「暇なん?」 って聞かれてました(笑)



まるで、この茶色の箱のなかに本当に「心」が入っているようで、
可愛いすぎてたまりません( ´艸`)





「アマゾン」のレビューのところを読んでみてください^^
なんだかしみじみさせられます^^;
by mam-mam-48 | 2011-01-18 19:47 | ★日々ネタ