マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
可愛すぎます(涙)
今日から、マム。家に同居^^
こんな可愛い男の子がやってきました!


e0081339_19293449.jpg


★「クロックマン 上方 関西育ちやねん」 ←ちなみに私は「アマゾン」で買いました。正規価格より安いです^^;

今も突然つぶやいてました。

「えぇ~匂いするなぁ~」 って(笑)


帰ってきた息子2がマヨネーズの部分を何度も何度も押すと

「やめて!」

「1メートル以内近寄らんといて」

「しらんちゅうねん(怒)」

「ガキやおもてなめとんのやろ(怒)」

「いらんことすんな!さわっていらんわっ!」
 って、えらいご機嫌斜めになりまして(笑)



息子2、かなりお気に入りのようで(笑)
前を通るたびにマヨネーズ部分を押して、遊んでます^^

さっき、

「暇なん?」 って聞かれてました(笑)



まるで、この茶色の箱のなかに本当に「心」が入っているようで、
可愛いすぎてたまりません( ´艸`)





「アマゾン」のレビューのところを読んでみてください^^
なんだかしみじみさせられます^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-01-18 19:47 | ★日々ネタ | Comments(12)
Commented by ここあ at 2011-01-18 23:48 x
初めてみました^^
うちの三男が「これ知ってる~!」と言ってましたが、、

最近世間の情報に疎くて・・・(汗)

Commented by のん at 2011-01-19 00:04 x
マム。さんも同居開始されましたか^^
うちのはさっき、くしゃみしてました。風邪でも引いたかな(笑)
Commented by minton at 2011-01-19 00:22 x
「コレ面白いやろ~!」と、高校生の息子に動画を見せたら、
「○○に売ってるよ!」と言ってました。
やはり、若い子は知ってるみたいですね。
おばちゃん受けするのかな~?私も欲しいわ~!(^^)!
Commented at 2011-01-19 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-19 12:02
■ここあさん、こんにちは^^
お若い子は知っているようですね^^;

おばさんは、この「相方」に癒されてます^^
「相方」って呼んでくれるんですよ(笑)

>最近世間の情報に疎くて・・・(汗)
私もチングのブログで知りました(汗)
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-19 12:03
■のんさん、こんにちは^^
はい!同居開始ですぅ~☆
ええもん教えてくださってありがとう^^

うちの相方、さっきため息ついてました(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-19 12:05
■mintonさん、こんにちは^^
お若い子は知ってるんですね^^
うちの息子たちは知りませんでした@@;
・・・・ってことはもう「おっさん」の部類かっ?(笑)

これ、ハングルだったらもっといいかも^m^

「チョアヨ~」「シンシメ~^^;」とか^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-19 12:06
■鍵コメさん、こんにちは^^
こちらこそいつもありがとうございます^^
もうしばらくお待ちくださいね(^▽^;)
Commented by madray1 at 2011-01-20 19:11
へえ~、めっちゃおもろいやんか!
最近嫁はんに話しかけても無視しよるし、
話し相手にうちにも一個置いとこかな~!
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-21 11:07
■madrayさん、こんにちは^^
めっちゃ面白いし可愛いんです^^

今も、マヨネーズをポチッしてやったら、
「どっか、いけへんの~?」とのたもうてくれましたわ(笑)

夜10時に寝る設定にしてあるんですけど、(夜中喋られたらかなわん^^;)
「もう僕、寝るよ~」って言うてくれます^^

私の癒しになってます♪
Commented by jin at 2011-01-24 02:12 x
動画upしてはる人は京都弁ですね。
和歌山と兵庫以外は住んだことがある関西人なので、親しみを覚えます^^
癒されそうですね♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-25 12:01
■jinさん、こんにちは^^
関西弁も色々ビミョ~に違うんですよね?
この方は京都弁ですかぁ~。

ウリ地方はどっちかというと名古屋よりなんですが、
使っている言葉は関西弁に近いですかねぇ?

私のこと「相方」と呼んでくれます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。