雪・SNOW・눈(ヌン)

e0081339_10581162.jpg

e0081339_115623.jpg

朝起きたら、一面銀世界☆
積もっているうえに今もシンシンと降っています。


ウサギの足跡だったら可愛いのに^^;

e0081339_1101716.jpg


こんな日に限ってセンター試験だなんて@@;
受験生の皆さまと、それを見守る親御さんたちには本当にお気の毒です。

センター試験の時っていつも激サムじゃないですか?

もうちぃ~と時期的なこととか何とかならないもんですかね!?


このど根性スミレのように頑張ってください^^

e0081339_1143897.jpg

[PR]
Commented by minton at 2011-01-16 16:11 x
マムさん、我が家もえらい積もってます(>_<)
久しぶりに、私も更新してこちらに遊びに来たら~
考えてることが同じでびっくりしました。
来年こんなに降ったら、困るわ~^^;
Commented by ルミエール at 2011-01-16 18:45 x
そちらはえらい雪だったんですね(@_@;)
こっちは雪はないものの冷たい風が吹き凍える一日でした

ど根性スミレに癒されます
電車にも影響があったんでしょうか?
ほんとに毎年センター試験って雪の影響受けているのに
時期がかわりませんね(-_-;)
Commented by ここあ at 2011-01-16 18:52 x
うちの息子もセンター試験でしたよ~
でも徒歩で行ける会場だったのでなんら影響なかったですが
雪国の方は毎年お大変ですね・・

Commented by mam-mam-48 at 2011-01-16 20:45
■mintonさん、こんばんは^^
うちでこれくらいだったらmintonさんちはさぞや・・・と、
想像しておりました。
某大学でのセンター試験受験の人は山の上ですから、
さらに大変だったでしょうね~@@;

来年ですかぁ~早いものですね^^
良いお天気でテンション上げて行ってもらわないと^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-16 20:53
■ルミエールさん、こんばんは^^
そうなんですよぉ~@@;
朝起きてビックリしました!
今も断続的に降ってます。
明日の朝もスゴイことになっているのでしょうか?

電車にも影響があったようで、我が県、開始時間を遅らせたようです。
一番寒い時や、風邪がはやる頃に入試って・・・ほんとどうにかならないんでしょうかね?
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-16 20:55
■ここあさん、こんばんは^^
二男君、ご無事でセンター試験受けに行かれたんですね^^

全国的に今日はすごい荒れた日だったんですよね。
ほんと、受験生のみなさま「春」はもうすぐですので、
頑張ってほしいです(・∀・)!!
Commented by greenfloral at 2011-01-17 08:23
オモ、雪!
全国的にかなり降ったみたいですね~
ウリ地方は雪は降らなかったのですが、ホントに寒かったです。
銀世界って素敵ですが、
毎日その中で生活してる人にとっては大変ですよね。
Commented by madray1 at 2011-01-17 08:53
降雪50%の予報が出ていた大阪ですが雪はまったく降りませんでした。
ってか、快晴でした。ただただ寒いだけ!今日もめっちゃ寒いです!今、4度です。
ちなみに今現在の大田は零下12℃、ソウル零下14℃だそうです。ぶるぶる。
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-17 09:41
■ぐりさん、こんにちは^^
今日は、おてんとさんも顔を出し、雪が解け始めていて、
どろどろぐちゃぐちゃになってきてます(>_<)

ほんと!ほんと!
たまに積もるからネタにもなりますが、
毎日雪に埋もれた生活の中にいる方々は、大変ですよね@@;

私は、雪が降ったら、家族から「車運転禁止令」が出ます(苦笑)
昨夜、遅く帰ってきた息子1が、途中、橋の欄干や電柱にぶつかっていた車を何台も見た!って言ってました@@;
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-17 09:44
■madrayさん、こんにちは^^
同じ県内でも隣の市は積もってなくて・・・。

>ソウル零下14℃
過去1月・2月もソウルへ行ったことがあるのですが、
そう寒いと思わなかったのですが、今年は韓国も異常気象なんでしょうか?
耳がちぎれそうに寒いっていいますものね。ぶるぶる。
Commented by mimi-pom at 2011-01-17 15:22
土曜日曜と全国的に大荒れだったみたいですね。
ウリ地方は日中は青空が顔を出しておりました。
雪は、だいぶ前から積もっておりますが・・・笑
受験生の皆さんには最高のお天気だったのではないでしょうかね^^
あっ!それでも気温はマイナスですよ~(サブッ)
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-18 20:09
■mimiさん、こんばんは^^
そちらのほうはお天気良かったんですね^^
でも、気温がマイナス((´д`))
顔が痛くないですか?

ソウルもすごく寒いんですよね?
どちらのほうが寒いんでしょう?
2月の中旬にソウル旅行の予定なんですが、大丈夫でしょうか@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-01-16 11:11 | ★日々ネタ | Comments(12)