人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

クルエラ・デ・ビル

今日、二つ目の「つぶやき」^^


今日はお友達のUさんと恒例の月1ランチ~
はるばる電車に乗って約1時間かけてきてくれます^^  
  ( ↑ 私が住んでいる街のほうが都会だからの理由(笑))

クルエラ・デ・ビル_e0081339_21274547.jpg

クルエラ・デ・ビル_e0081339_2156291.jpg


毎回、毎回よぉ~まぁ~喋ることがあるね^^;っていうくらい喋り倒して、
後はブラブラとウインドーショッピング♪

顔なじみのSHOPへ行き、服を着倒して  ←ちょうど50%セールだった^^v
今日もお揃いの色違いのコート+靴を買ってしまった(>_<)  ←時々あるんです@@;

「ちょっとぉ~!
 おばさん二人がお揃のコート+靴って気持ち悪いから、
 絶対かぶらないようにしようね (;一_一)」


私は11号のブラックコート
Uさんは9号のグレーコート

なんで!?

一年前まではUさんも11号だったのに、
Uさん◎◎ダイエットにどえりゃぁ~お金をかけて痩せました((´д`))

痩せるのにキロ◎万円!

松阪牛や神戸牛よりもお高いお値段で彼女のお肉は落札されます。




素敵なんだけど・・・・


一つ間違うと「101匹わんちゃん」に出てくる「クルエラ・デ・ビル」の如く・・・・・。

エリの感じがね^^;
ヘチマカラーを見るとどうしても「クルエラ・デ・ビル」(笑)

クルエラ・デ・ビル_e0081339_21435559.jpg

そして、お店を出る時のいつもの挨拶

「えらいことお騒がせ~^^;
 ほな、さいなら~」」  

どこからどうみても「おばさん的行動」の最たるものである (チ~ン合掌(´Д`))
by mam-mam-48 | 2011-01-14 21:51 | ★日々ネタ