作家 イ・ユジョン氏

e0081339_1434472.jpg

本、繋がりネタ^^


きっかけは韓国ドラマのロケ地検索から^^

素敵な韓国人のブログとの出会い、
何も躊躇することなく思わずコメントを書き込んでしまいました^^

作家さんだってことも知らずに  ←後で気がつく^^;
あれよあれよと~・・・お友達になり
韓国へ行く事がさらに楽しいことに♪


12月にお会いした時に左の本をプレゼントしてくれました。


今は、以前プレゼントしてくれた右の本を、コツコツ コツコツ 訳してますが、
なんせ私のハングル単語力が貧困で辞書を引き引き(>_<)
なかなかページが進みませんが・・・・頑張ります^^


彼女の次回作を心待ちしてます^^ ←プレッシャーかなっ^^;




*この写真は「ファンタジックフォーカス・フィルター」で撮りました^^
[PR]
Commented by iyo at 2011-01-21 00:16 x
깜짝 놀랐습니다. 열심히 쓰겠습니다.^^
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-21 11:10
■iyo씨, 안녕하세요
나도 열심히 번역하겠습니다^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-01-20 15:47 | ★日々ネタ | Comments(2)