がんばんどぉ~!

ここ1週間で「1キロ」痩せました☆

まぁ~、私が1キロくらい痩せたって・・・誰も気づきませんが(苦笑)

しかも、ここ数カ月、食欲にまかせて好きなだけ食べていた私

ちょっと食欲をセーブしたら1キロくらいはすぐ痩せますよね^^;


勝負はこれからです(≧ω≦)


まずこんなクラブに入会しました^^

★「NHK ためしてガッテン・ダイエット・クラブ」
決して怪しいクラブではありません^^
1月6日から登録開始ですでに4万人が登録したそうです@@;


ようは「計るだけダイエット」です。
毎日ちゃんと反省や言い訳をしつつ、パソコンにデーターを入力していきます。

このちょっとした行為が、食べるものと食べる量を考えさせてくれて、
体重計に朝・夜、乗るのが楽しくなってきました^^

健康のために三度三度はちゃんと食べます。
そして小腹がすいてきたら「葛湯」や「お豆腐」を食べることにしました。

吉野の葛湯をお取り寄せ

e0081339_13104210.jpg



運動のほうは、このクソ寒いのに外を歩くのは断念@@;

e0081339_12134015.jpg

以前、購入して
放置してあったものをひっぱり出してきました。



以前は挫折したのですが、今回はちょっとリキ入ってます(笑)

MnetのK-POPに合わせて、一日何回も「スローステップ運動」をしてます。


たった「1キロ」で何をえらっそうにと・・・・(笑)

でも、ここで「痩せるぞ~!」と宣言しておかないでどこでする!?

「ダイエット失敗の巻」ファンファンファンファァ~ にならないよう、
ゆるゆると頑張ります^^
[PR]
Commented by のん at 2011-01-17 12:27 x
頑張りましょう頑張りましょう!

私も去年買った服がきつくなってきて・・・^^;
と言い訳してまた今日も服を買ってしまった、これはいかん!
頑張りましょ~!
Commented by cana0221 at 2011-01-17 23:27
マム。さん。。。
私もダイエットしなくては・・なのです;;
お正月にお持ちを食べ過ぎて以降、制服がキツくて・・・大変です^^;;
やっぱり運動ですよね~ 私も動かなくては・・・・。

ところで、吉野の葛湯おいしいですよね~♪
・・・っと言うた口乾かん間に・・・ですね;; いかんいかんっ・・
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-18 20:04
■のんさん、こんばんは^^
ほんとっ!
頑張りましょう~☆

今日も、月に一回のいつものお医者さんに行ってきたら、
「1キロ痩せたくらいでは、数値は良くなりませんよ!」って言われました~(沈)

>と言い訳してまた今日も服を買ってしまった
・・・・ナ ド・・・・・。
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-18 20:12
■canaさん、こんばんは^^
お正月はどうしても太りますよねぇ~
今日、スーパで会ったチングも3キロ太ってました^^;

お若い人は、ちょっと運動すれば痩せるような気がします。
中年になると一度ついた肉はなかなか落とせません(泣)

吉野の葛湯美味しいです~。
小腹がすいた時に良いですよ~^^
Commented by まり at 2011-01-18 21:02 x
去年秋に頂いたお店の葛湯だわ~!
ダイエットに…でも結構甘いですが大丈夫?(笑)
頑張ってくださいませ(^_-)-☆
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-19 11:59
■まりさん、こんにちは^^
あれれ!?
一応、葛湯ダイエットなるものがありまして^^;
大丈夫かなっ?^^;

ほんと! お医者さんに怒られるくらい太りだしたので、
色んな数値を下げるために頑張らなくてはいけませぬ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2011-01-17 09:26 | ★日々ネタ | Comments(6)