人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

はまらない(>_<)

はまらない(>_<)_e0081339_11244213.jpg

指輪もってんど~!!
・・・・と、自慢しているわけではありません。

自慢するほどの指輪でもないし^^;
しかも、結構ボロボロ

でも私の大事な思い出の詰まったお気に入りの指輪たちです^^

左手に婚約指輪とダイヤが一列に並んだ指輪(結婚20周年記念)を重ねてはめ、
右手にレース編みっぽいブラックダイヤ(50歳記念)をはめてます。


これが、どっこい健康のバロメーターになるんです。
指輪がススッとはめられる時は体調も良い時^^


実は、去年の秋ごろからはめる時と外す時が
これまた大変@@;

指が紫色に変色するくらい必死にならないと外せません@@;
格闘の後、石鹸を塗って外してました@@;



年末に近づくにつれて、まったくはめられない状態に@@;


人間、体重が増えると指も太ると言うことを実体験!

去年の12月くらいからはめてなかったのですが、

これじゃぁ~いかん!!!


また、この指輪達がススッとはめられるように
がんばんどぉ~!!!!





by mam-mam-48 | 2011-01-10 11:51 | ★日々ネタ