マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
デラックス!?
e0081339_9451780.jpg

韓国 弘済(ホンジェ) ケミマウル




恐くて乗れなかった体重計に今朝、乗ってみた。

えぇぇ~~~~!!!!!

過去最高の数字を叩き出している (ブルブル(≧ω≦))

着ていたものを下着以外はみんな脱いで(笑)
もう一度計ると・・・・1キロだけマイナスになるも、


いやぁ~・・・・いかん(>_<) いかん(>_<)


そりゃぁ~息子にトドと見間違えられても仕方がない@@;

お正月に実家に言ったら母に

「◎◎◎・デラックスやねぇ~」と言われてしまった(ガ~ン) ←◎のところには私の名前が入り^^;


このままでは、高血圧にコレステロールに中性脂肪に肝脂肪にと、
数値がスゴイことになるにちがいない@@;

真剣にダイエット頑張んなきゃぁ~ヽ(;▽;)ノ


楽して痩せる方法ないですかねぇ~(苦笑)
  ↑ この時点で負け犬!?
[PR]
by mam-mam-48 | 2011-01-06 09:58 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by mimi-pom at 2011-01-06 14:30
私はまだ怖くて体重計に乗っていません。。。
明らかに付いたお腹周りのお肉(恐)
私も楽して痩せる方法が知りたいぃぃ
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-07 00:34
■mimiさん、こんばんは^^
いやいや^^;
きっとmimiさんのお腹周りのお肉は私に比べたら可愛いものだと思います。

私くらいのお年頃になると見栄えだけではなく、
肥っていると色んな数値にも影響が出るのでほんと気をつけなきゃいけないんですよ~(泣)

とりあえず5日に見た「ためしてガッテン」の「計るだけダイエット」をすることにしました。
いやっ・・・ほんま切実です(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。