人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

K-POP カウントダウン 2010年 TOP10

年末年始の特番には何の魅力も感じず、
紅白さえも見ません(>_<)

紅白を見なくなったのはいつ頃からだろう?

別に「韓流」にはまったからというわけではなく
・・・もっとずっと前から見てないと思ふ?



つい最近、Mnetに加入しました。

年末年始はずっとBGMのようにMnetをつけてました。
(注:家族がリビングにいるときはさすがにチャンネル変えられてましたけど^^;)

K-POPを聞きながら・見ながら、大片づけをしてました。

時々、KARAの真似をしてヒップダンス♪しながら(笑)


大晦日、「2010年TOP100」をやってました^^


特に「TOP10」は、どれもこれも唸る名曲!

韓国の若いグループにはあまり興味なかったのですが^^;  ←何様?
いやぁ~いいっすね^^

やっぱ、若いっていいなぁ~~~(遠い目)


しかし、何でみんな脱ぐかなぁ~(爆!)

K-POP カウントダウン 2010年 TOP10_e0081339_163119.gif


10位 【LOVE Ya】 SS501



9位 【밥만 잘 먹더라(ご飯だけはちゃんと食べてたよ)】 창민&이현



8位 【너 아니면 안돼(君じゃなきゃだめだ)】 Ye Sung(예성)
    「シンデレラのお姉さん」OST




7位 【널 붙잡을 노래(君を引き止める歌)】 RAIN



6位 【Without U】 2PM



5位 【Bad Girl, Good Girl】 missA 注:女子グループは割愛^^;


4位 【Lupin】 KARA 注:同上


3位 【죽어도 못보내(死んでも離さない)】 2AM



2位 【LOVE LOVE LOVE】 FTIsland



栄えある1位は!!!! 
1位 【외톨이야(ひとりぼっち)】 CN Blue



こういう音楽と動画を見てると
今すぐにでも韓国へ行きたくなってくるぅ(≧ω≦)  ←完全に病@@;
by mam-mam-48 | 2011-01-01 16:05 | ■K-POPネタ