ありがとうございました^^

e0081339_2136992.jpg

韓国の絵本の一部です^^ 刺繍のイラストが素敵です^^



今年もあとわずかですね^^

今年は、心乱れることなく比較的平穏無事に過ごせた一年だったかなぁ・・・。

小さな揺れは二度ほどありましたが^^;


今年も「韓流」一色の一年でした(笑)
ますます韓流 さらに韓流です^^v

・・・って、ことできっと来年も「韓流道」を爆走すると思われ・・・・。

(爆走出来たらいいなぁ~・・・。
 だって「韓流道」が爆走出来ないってことは、マム。家に何かが起った!!わけですから(苦笑))


こんな自己満足の自己中の拙ブログに遊びに来てくださり、
コメントをいただいたみなさま(ロムされてる方も)
本当にこの一年ありがとうございました^^

みなさんのコメントがまた楽しく励みにもなりブログ主としては、
本当にありがたく嬉しいことでした。

相変わらずのこんなブログですが
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^


良いお年をお迎えくださいませ d(^-^)

[PR]
Commented by selfish_007 at 2010-12-31 21:46
マム。さん、アロ~ハ☆
日本はそろそろ2011年が明けようとしていますね~。
こちらハワイはやっとこ31日が明けましたから、
お正月ほど時差を実感しちゃいます。

マム。さんのブログにお邪魔させて頂いて数年(^-^)
勇気を出して?コメントさせて頂くようになって数か月。
一気に世界が広がったような気がして嬉しく、アメリカへ移動を果たしても
マム。さんのブログには励まされたり背中を押してもらえるような
そんな前向きになれるようなパワーを頂いてました。

来年の里帰り+渡韓を目指して2011年、卯年、年女、頑張りマス!!!
来年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)丿
マム。さんの2011年が輝かしいものでありますように!!!

Happy Holidays☆
Commented by mam-mam-48 at 2011-01-01 00:06
■selfishさん、明けましておめでとう^^
>マム。さんのブログにお邪魔させて頂いて数年(^-^)
えぇ~! そうだったんですか
恥ずかしいやら嬉しいやら^^;

よくぞ思い切ってコメント書いてくれましたね(感涙)

こちらこそ・・・、ここで色んな事を自己中につぶやいて、
皆さんからコメントをいただくことに寄って、
私も、元気もらってるんですぅヽ(;▽;)ノ

今年もよろしくお願いします^^
年女のselfishさんにとって幸多き一年でありますように☆
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-12-30 21:59 | ★日々ネタ | Comments(2)