マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
お疲れ様~^^
e0081339_20521776.jpg

韓国 弘大 スジョンさんの部屋^^
シナリオライターのスジョンさんは、アイデアがひらめくように
「idea」な壁紙を貼ったそうです^^



うちの会社は今日が仕事納めでした。
お疲れ様~^^

通常の仕事に加え、会社の大掃除もありぃ~の
ヘロヘロな一日@@;



夕飯はもちろん手抜きでして (←メインはデパ地下のお寿司^^;)

お箸を置くや否や
年賀状作成に取りかかる(≧ω≦)

遅すぎ・・・・・(沈)


でっ、さっきやっとなんとか完成ヽ(;▽;)ノ
疲れたぁ~・・・・・。

すいませぇ~ん(>_<) 明日、投函
ゆえに年賀状は元旦には届かないと思われ^^;



年賀状作成が遅れた理由!

どうして、年末になるとプリンターのご機嫌が悪くなるの!?!?

毎年こんなこと言っている様な気がする@@;



そして・・・、
韓国版「いたずらなキス」に胸キュン♪になっちゃって(笑) ←年末にほっこりと癒しのドラマです^^

そして・・・そして・・・、
お友達から「いたずらなキス」の漫画本を貸してもらったので、
読みあさってもう~眠れませぇ~ん(苦笑)

まぁ~次から次へと・・・・年末にお気楽なことです^^; 
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、
自分で自分の首を絞めてます(´Д`)
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-12-29 21:14 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by のん at 2010-12-30 20:32 x
今日投函ですか・・・
それは、私の首も絞めます(涙)

郵便事業株式会社で年賀バイトしています^^;
Commented by mam-mam-48 at 2010-12-30 21:12
■のんさん、こんばんは^^
>年賀バイトしています^^;
あららっ^^;
最後のご奉公ですね(ニマッ)

実言うと・・・まだ一部残ってて・・・まだ投函してません(涙)

よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。