ちょっと早いお年玉^^

e0081339_1605056.jpg

以前にもUPしたネタと写真 ↑


さて・・・いくら貯まったでしょう~^^




31万9千円 ありました(・∀・)!!


いやっほぉ~い!!


新しい「500円貯金箱」を100均で買ってきました。
また地道に頑張ります^^
e0081339_1611586.jpg




【エキブロからのお知らせ】
この度、スパムコメント(迷惑コメント)へのセキュリティを強化し、
スパムコメントのみ、自動的に承認制になる仕組みとしました。



・・・と、なりましたので、
今まで「承認制」だったコメントを「解除」して
エキブロの「セキュリティ」の力をとくと見せてもらおうじゃぁ~ないの(・∀・)!!


これからも「ボソッ」とコメントいただけるとブログ主としては嬉しいです^^
どうぞよろしく^^
[PR]
Commented by mimi-pom at 2010-12-27 16:20
31万9千円ですかぁ~すごい\(☆o☆)/
私も500円玉貯金しているけど、そんなに貯まる前に手を出しちゃう(;^_^Aフキフキ
ちなみに今は、夫婦で韓国旅行するべく新たにスタートしました!!
31万円もあったらかなりリッチな旅行になりそう(*≧m≦*)

マム。さんの女子会、とても楽しそう♪
近くに住んでいたらお仲間に入れて欲しいです^^
Commented by selfish_007 at 2010-12-27 18:41
マム。さん、アロ~ハ☆

500円玉貯金!!!
馬鹿にできないですねぇ、私は挫折するタイプなのでちょっと感動デス。
だって31万9000円!!!
私も何か始めたいと思っていましたが貯金は絶対必要ですね~。
1年に1回は日本に帰りたいし、その時は韓国にも行きたいからなぁ。。
ああ、日本。
韓国はどうしようもなく焦がれますヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by madray1 at 2010-12-28 08:16
私も500円玉貯金、経験あります!
ただし5万円弱でリタイアで~す。
あの時の5万円何に使ってしまったんやろ?
ぜんぜん思い出せません。w
あっ、私も早速「承認制」解除しなくっちゃ。
Commented by mam-mam-48 at 2010-12-28 09:37
■mimiさん、こんにちは^^
ほぼ4年もかかりましたが^^;
でも結構な達成感を味わえます^^

割らなきゃ出てこない貯金箱にすると誘惑に負けないかもですよ(・∀・)!!

>夫婦で韓国旅行するべく新たにスタートしました!!
いいですねぇ~^^v
貯金箱のところに「夫婦で韓国旅行!」って書いておけば
さらに気持ちが高まるかもです^^

お近くだったらぜひ!お呼びしたい韓流女子会です^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-12-28 09:40
■selfishさん、アロ~ハ^^
でしょ! バカにできないでしょ^^ 500円貯金!
そちらだと何ドル貯金になるんでしょう?

韓国行こうにもとりあえず「金」ですから(笑) ←やらしい話^^;

私から見ればそんな素敵なところに居ても
韓国に恋い焦がれますか?
韓国って不思議な国ですよね^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-12-28 09:44
■madrayさん、こんにちは^^
一度入れたら割るまで出せない貯金箱にして
誘惑に打ち勝ちましょう~^^

私は、銀行に持って行って、そのままそっくり通帳に入れました。
早い話し、来年の韓国旅行の軍資金にするつもりです(ニマッ)
31万9千円ではて・・・何回韓国へ行けるでしょうか^^

エキブロのセキュリティー
どこまで活躍してくれますかねぇ~?
Commented by madray1 at 2010-12-30 21:41
「承認制」解除した途端にスパムコメントの攻撃に遭いました。
エキブロの「セキュリティ」の強化、まったく要を果たしていませんので
気をつけてくださいね!私は再び「承認制」を復活させました!
Commented by mam-mam-48 at 2010-12-30 22:03
■madrayさん、こんばんは^^
実はさっきmadrayさんちを見たらスパムコメントがあったので、
「あれぇ~?」エキブロのセキュリティー強化はどうなってるの??と、
怒!!だったんですよ~・・・。

うちも「承認制」復活の日が近いかも(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-12-27 16:02 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧