人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.12.7日 最終日 「さようなら!またね^^」  

興奮しきったコンサートから帰ってきたのはAM12・30

朝、5時に起きて、6時ごろのリムジンバスに乗らなくてはなりません。


仁川 アシアナ AM9:10発の飛行機なんです@@;

諸事情があってこの時間の飛行機にしたんだけど、
もう絶対、こんな朝便は取りません(断言!)

朝が苦手な私には無理っ! Σ(゚д゚ )!



お風呂入って、パッキングしてやっと落ち着いたのがAM2時近く

ここでベットに横になるも、
「5時に起きられるかなぁ~@@;」と心配で心配で
なかなか寝付けず@@;

結局、一時間置きに目が覚め、
ええいっ!!こうなったらAM4:30に起きて、出発の支度。


孔徳駅 ロッテシティーホテル前のバス停から
AM6時頃にはリムジンバスに乗り込んでいました。

リムジンバスの中でも爆睡zzzzz


チャッチャと搭乗手続きをし、荷物検査・イミグレを済ませ、
コーヒーだけ買って、早々と搭乗口へ
韓国旅行 2010.12.7日 最終日 「さようなら!またね^^」  _e0081339_10223678.jpg

こんなガラガラの搭乗口ロビーを見たのは初めてです(笑)

ここでも爆睡zzzzz

飛行機の中でも爆睡zzzzz
ちなみに帰りの飛行機もガラガラでした@@;

セントレアにつき、家に帰るリムジンバスの中でも爆睡zzzzzz

ウリ町についたときは、すっきり爽やか~(笑)

帰り、スーパーで食材を買って、

息子やオットが帰ってくる頃には夕食がバッチリ! どっさり!

いつものように 「お帰り~^^」と 笑顔で 迎えましたとさ^^



これにて長い長い(今までで一番長い@@;)旅行記「完!」でございます(・∀・)v

私自身が、人様の長い長い旅行記を読むのが好きなので^^;
ついつい私も長い長い旅行記に(>_<) (←いつもながらですが・・・)

お付き合いくださった方々、最後まで本当にありがとうございました^^
感謝☆ 多謝☆
韓国旅行 2010.12.7日 最終日 「さようなら!またね^^」  _e0081339_10431942.jpg

by mam-mam-48 | 2010-12-22 10:44 |  +2010.12月