人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *15 「えっ?映画監督」 

コンサートが始まる前にスギさんが

「チケットをくれる私の友達が、この近所で食事しているようだから行きましょう^^」

世宗文化会館の裏あたりにあるお店に行くも、
あまりにの小汚さに引きましたが(苦笑)
韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *15 「えっ?映画監督」 _e0081339_0415995.jpg


スゴイ人!人!で、きっと美味しいんだろうなぁ~~
ピンデトックのお店でした。

奥の奥のほうにスギさんのお友達たちが食事をしてました。


「アンニョンハセヨ~^^」

「この人がコンサートのチケットをくれたんですよ^^」と、
青年を紹介してくれました^^

「カムサハミダ^^」

「この方は映画監督なんですけど・・・・」

「えっ!?」

「マム。さん、「キム・ボクナム殺人事件の顛末」って言う映画知ってますか?
 知らないですよね?」

「し!知ってますぅ~~~!!」 
  ↑見たことはないけど韓流チェックをかかさない私(笑) 題名だけは^^;
   カンヌ映画祭にも出品されてました。

「その監督のチャン・チョルスさんなんですよ^^」

「えぇ~~~~!!!!!!(興奮)」

ブログに紹介してくださっていいですよ^^って言っていただいたので、
チャン・チョルス監督です^^
韓国旅行 2010.12.6日 3日目 *15 「えっ?映画監督」 _e0081339_020108.jpg


キム・ ギドク監督の下で助監督を務めていたチャン・チョルス監督の長編デビュー作。
「キム・ボクナム殺人事件の顛末」

韓国映画通の方はご存知かと思いますが、
キム・ギドク監督の下・・・・っていうことで、だいたいどういう系の映画かわかると思いますが^^;

スギさん曰く
「マム。さん、見なくていいですよ(笑) あまりにもエグすぎる」とのことでした^^;


チョルス監督が
「誰か好きな俳優さんはいるんですか?」

「クォン・サンウがやっぱ好きかな^^;」

「あっ!僕、「恋する神父」の時、助監督してました^^」

「えぇ~~~~!!!」 ←叫んでばっかり(苦笑)


「日本ロケや日本のおばちゃんが映画に必要な時はぜひ声掛けてください」と、
伝えておきました(笑)


コンサート終わりにどこかへ飲みに行くようでしたが、
悲しいことに私は朝5時起きで空港に向かわなくてはならないので、
世宗文化会館の前でお別れ(涙)

スギさんのお若いお友達が同じ方向だったので、送っていただきました。
彼女は漫画家のアシスタントをしてて、日本の漫画が大好き^^って言ってくれました。

地下鉄内での彼女の拙い日本語と、私の拙いハングルでの会話がとっても楽しかったです^^



ホテル到着、AM12:30
それからがまた大変で(泣)

朝9時の飛行機なんて取らなきゃよかったぁ~(泣)



余談ですが、ちなみに何に一番感激したかって!

スギさんが監督のことを
会話の中で「チョルスヤ~」って呼んでたこと^^

「チョルスヤ~」って、
「キツネちゃん何してるの」でよく呼ばれてましたよね、チョン・ジョンミンが(笑)

私も一度でいいから 「チョルスヤ~」って呼んでみたい☆^^☆

「チョルス」って言う名前、何気に好きです!!
by mam-mam-48 | 2010-12-22 09:25 |  +2010.12月