人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.12.4日 1日目 *5 「タクシーの中」  

PM11時少し前になったところで、
コーヒーでも飲みに行こうと、このお店を出ました。

ちなみにこのお店のアジュンマの優しい笑顔がとっても感じ良かったです^^


3人のアガシ達は時間も時間なので地下鉄でお家に帰られました。


ユジョンさんが
『マム。さん、時間大丈夫ですか? 私の家に来てコーヒー飲んでいってください^^』って!!

『えぇ~~!! 行きたい!行きたい! ぜひっ!お邪魔したいです^^』


以前から夢見てた韓国人のお宅訪問です^^


バス停でバスを待っている間にどんどん寒くなってきたので、
タクシーを呼びとめてくれました。

助手席にユジョンさん
後部座席に、スギさんとスジョンさんと私

スジョンさんと私がお互い『どうぞ、どうぞ』と譲り合っていたら

運転手のアジョシが 『早く乗って!』って言うので・・・・、

だから、やっぱ・・・・私は何気にタクシーのアジョシは苦手なんだなぁ・・・・・(ボソッ)



しばらく走っていたら、タクシーのアジョシが

『さっきは早く乗ってって言って悪かったね^^;
 いや・・・あなたたちのすぐ後ろに酔っ払いがいたので
 なるべくあの場所から離れたかった』って

そういや・・・かなり酔いどれていた酔っ払いのアジョシがいたっけ@@;


タクシーのアジョシ~  誤解してごめんね^^;
ありがとう^^


ユジョンさんが住んでいる弘大(ホンデ)へ向かって走っていたら、

歩道でバタンと倒れてるアガシがっ!!

ベロンベロン ドレンドレンに酔っ払っていて@@;
横にいた彼氏も相当困り果ててました。

たしかにあんな酔っ払いは乗せたくないよね(≧ω≦)

みんなで一斉に 『アイグ~@@;』



ユジョンさんの家の近くは坂が多くて結構狭い道が続いてました。

タクシーが登って行こうとしているのに、
向こうから若い男の子たちが4人くらい降りてきて、

道をゆずる風でもなく、こっちに向かってくる。


みんなで『邪魔だね~、チッ』なんて言っていたら、

あらっ! 一人、可愛い男の子が^^

私が 『可愛い男の子だね』って言ったら

『マジャヨ! マジャヨ!(そうそう!!)』


やはり男子チェックは私だけではなかったんだ(笑)


ユジョンさんのアパートに到着!





・・・・って、やっと到着したところ^^;

こんなゆるくて長いのが私の旅行記スタイル(>_<)

こんなんで良かったら^^;
この先もよろしくお付き合いくださいませ(ペコリ)






 
by mam-mam-48 | 2010-12-08 14:37 |  +2010.12月