人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2010.12.4日 1日目 *4 「麻浦・孔徳の夜」  

PM9:30 孔徳駅の4番出入り口で待ち合わせ^^

『お久しぶり~^^ お元気でしたか?』

ユジョンさんとそのお友達(6名)で
私のリクエストによる「サムギョプサル」を食べに行きます。

でも、麻浦の孔徳って、デジカルビが有名なんですよね^^;
ちょっとピント外れの「サムギョプサル」のリクエストで申し訳なかったです。

韓国旅行 2010.12.4日 1日目 *4 「麻浦・孔徳の夜」  _e0081339_13194862.jpg


韓国旅行 2010.12.4日 1日目 *4 「麻浦・孔徳の夜」  _e0081339_13212689.jpg
ブーツを脱いで座敷に上がり
暖かいオンドルの上に座って あぁ~韓国に来た~ (←気分は帰ってきたとも言ふ(笑))



韓国旅行 2010.12.4日 1日目 *4 「麻浦・孔徳の夜」  _e0081339_13214087.jpg
今日は、ユジョンさんのお誕生日♪ 
おめでとう!!

いくつになったかは内緒ってことで(笑)

お誕生日なのに、ユジョンさんにお肉を焼かせて・・・私、ただ食べる人になってます^^;



少し遅れてスギさんが到着
彼女は日本語がペラペラなので、やっと会話がスムーズに^^;

・・・いやぁ~・・・スギさんがいなくても皆さんともっと喋れるように
会話の勉強しなきゃぁ~@@;  ←毎回思いつつも成長しない私@@;


ソウルの夜、韓国人のアガシ達と韓国語を喋りながら (← スギさんの通訳つきですが^^;)
ジモピーしか行かないようなお店でサムギョップサルを食べているシチュエーションが
私にとっては、あまりにも素敵☆で夢のようで
なんだか胸いっぱいで(*>▽<*)

某国との緊張感がすぐ隣にあるとは思えないほど、
ソウルの夜はエキサイティングに更けていくのでありました^^
by mam-mam-48 | 2010-12-08 13:48 |  +2010.12月