マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ただいま^^
無事 撃ち落とされることなく お昼すぎに帰ってきました^^


ソウルは、いたって平静でした。

すでにクリスマスムード満載で、
そこここで、アジョシやアガシが酔い潰れてました(苦笑)


どういうわけか?
行きも帰りも、飛行機ガラガラで@@; ←私の選んだ飛行機の時間がビミョ~でしたけど^^;

ゆったりとみなさん、三人席でも一人掛け状態・・・。

こんなことは韓国へ行き出してから始めてです@@;

やはり・・・・某国の影響大!?


寒さですが、ソウルは思ったより暖かくて、暑がりの私にはちょうどいいころ加減


歩いて歩いて歩きまわっていると汗でびっしょりでした@@;  ←更年期ともいふ。。。



今回の旅
またまた色々ありまして^^;  ←恒例!?


いつものように、いつもの如く、長い長い自己満足の旅行記(≧ω≦)
お付き合いくださったら幸いです☆



今から、夕飯の用意にかかります。

とりあえず、「無事帰国」のご報告でした^^


*留守の間のコメントありがとうございました^^
 お返事もまた後ほど~



  
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-12-07 16:03 | ★日々ネタ | Comments(1)
Commented by mimi-pom at 2010-12-07 16:20
お帰りなさい(^^)/
今回はどんな事があったのでしょうか?
今から旅行記が楽しみです(*≧m≦*)

某国の影響で団体客のキャンセルが結構あるみたいです。
逆に個人旅行者は増えてるとか・・・
TVでやってましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。