使い道

e0081339_21412615.jpg

上が空いてるように見えますが、
もう入りません(>_<)

2007年1月から始めて約4年弱

そろそろパコンと割って
銀行に持って行くつもり^^

はてさていくら貯まったかな?



使い道は!?




やっぱ、軍資金でしょう~ㅋㅋㅋㅋ
[PR]
Commented by のん at 2010-11-14 23:17 x
それは、そうでしょう~ㅋㅋㅋ

Commented by mam-mam-48 at 2010-11-15 19:58
■のんさん、こんばんは^^
ですよねぇ~ㅎㅎㅎㅎ
Commented by minton at 2010-11-15 22:18 x
これは、貯まってますね~!
我が家も、先日存在さえ忘れていた缶の貯金箱を、旦那が銀行に持って行きました。
中身が見えない缶、それが結構な金額になっていたらしく…(@_@)
旦那の懐へ…^^;
Commented by mam-mam-48 at 2010-11-16 12:07
■mintonさん、こんにちは^^
中身が見えない缶・・・・そういうのも楽しいかも^^

>存在さえ忘れていた缶
なんだか少し早いクリスマスプレゼントのようですね^^

また100均に行って新しい「500円貯金箱」を買ってこなくちゃ^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2010-11-14 22:06 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧