人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 68 韓国ドラマ 「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」

韓流ネタ 68 韓国ドラマ 「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」_e0081339_10185621.jpg
(まだ結婚したい女)
「아직도 결혼하고 싶은 여자」

2010年 韓国放送

パク・チニ
キム・ボム





「34才になった三人の女性たち。
相変らずシングルで、相変らず結婚を放棄できないまま。

運命のパートナーはまだ現れないで、仕事も夢中になれなかったし、
全てに寛容になることもできなかった。」


☆イ・シニョン役(パク・チニ)
韓流ネタ 68 韓国ドラマ 「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」_e0081339_10352198.jpg「結婚を目前とした男性に振られ、仕事にも煮詰まり、
もう私の人生に愛は終わったと絶望した瞬間、その男が現れる。

あらゆることすべてが好きだ。
私の生涯初めてのような恋愛、私の人生最後のような燃えるような愛。
ところがその男、10才も年下だ。

行かなければならないだろうか?やめなければならないだろうか?
この険しい愛の道を...」



シングルでまさにビンゴ!34歳の韓流友がはまったぁ~~~~!!!
「夢見る夢子ちゃん」になってしまったぁ~~~~!!


どりゃどりゃ・・・・と、見てみたら

おばちゃんもはまったぁ~~~(笑)
胸キュン(ハ~ト)ドラマだぁ~~~!!



10才年下、24歳の熱い気持ち。
何の打算もないストレートな気持ち。
まぶしい☆




その10才年下の彼が
ハ・ミンジェ役(キム・ボム)
韓流ネタ 68 韓国ドラマ 「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」_e0081339_10391399.jpg

可愛い~~~~♪♪

実は「花より男子」の時、
キム・ボムが一番好みの顔だった(笑)

ドラマ内では24歳設定だが、
実際の年齢ってまだ22歳なのね^^;

まさに息子としか思えない年齢だが、

年下・ツンデレキャラに弱い私!
見てると、自然にこっちの顔がデヘデヘになる( ´艸`)


•生年月日: 1989年7月7日
•身長: 181cm



キム・ボムの20代後半・30代に期待^^
待ってるからね(笑) ←わたしゃ、幾つだ!?




こんな可愛くて綺麗なキム・ボムに
あんなことやこんなことされたら(笑) 
現実を直視出来ない気持ちわかるわぁ~ヽ(´Д`)ノ

ほりゃ、こんなドラマ見たら・・・・、
34歳シングル韓流友・・・・ますます結婚が遠ざかる~と、叫んでおりました(沈)



こういう「B級ラブコメ・ドラマ」  (←B級判定=韓国では視聴率が取れなかったので^^;)
大好き^^ㅎㅎㅎ

ドラマによっては、全然ハングルが耳に入ってこないドラマもありますが?  (←私だけ?)
このドラマ、
台詞が短くて、日常会話が多いので、字幕を隠して見てみたりして^^
ハングルの勉強にも良いドラマかも知れません^^


脇役も楽しくって、
一粒で三度美味しい~ドラマです^^

もう一枚キム・ボム君を貼って^^  (←何で!?)
韓流ネタ 68 韓国ドラマ 「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」_e0081339_1116099.jpg


最後に動くキム・ボム君も貼って(笑) 可愛い~♪
Kim Bum 「聖夜の空 Christmas Eve's Sky 」2009年 日本発売楽曲


by mam-mam-48 | 2010-11-12 11:17 | ■韓流ネタ・ドラマ