マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
また、やってしまった@@;
e0081339_12125969.jpg

韓国 慶州 コモドホテルの庭





耳かきが大好き!


色んなところに耳かきを設置

PCの横
ソファーの横
車の中  (←オヤジかっ@@;)

旅行にだって耳かきは持参。


昨日から
耳かきでホジホジしすぎて
外耳炎発症@@;

耳ダレが出てきて、耳が腫れて痛い@@;

まったく学習能力がない私・・・・。
気をつけよう~気をつけよう~と思いつつ・・・・、
年に一度くらいは発症させている(沈)



[PR]
by mam-mam-48 | 2010-10-26 12:23 | ★日々ネタ | Comments(8)
Commented by hi-ro at 2010-10-26 23:50 x
あらら~~お大事に。
耳かきって気持ちいいけど
ホジホジは ほどほどにねっ!

旅行記とっても楽しく読ませていただきました。
一緒に旅してるようでしたよ!
お隣の国なのに遠かった国でしたが身近に感じました。
それにしても 短期間ですごいパワーですわ。
番外編もまだまだありますよね~~
待ってま~~す。



Commented by mimi-pom at 2010-10-27 11:21
大丈夫ですか?痛みは治まりましたか?
でも、私も耳ホジホジ好きです^^
さすがに何本も耳かきは持っていませんけど(笑)
耳鼻科で耳を見てもらった時、医者からホジホジしすぎと
注意されました。
血が出た形跡があるとの事でした(笑)
それ以来気を付けてはいますが、やっぱりホジホジ
力を入れてるつもりはないんですけどね~(^_^;)
お互い耳に優しくしましょうね(^^)/
Commented by mam-mam-48 at 2010-10-27 23:34
■hi-roさん、こんばんは^^
ホジホジ止められないっす@@;

旅行記、読んでくださってありがとうございます^^
一緒に旅しているような~・・・そんな風に言ってくださって、
ブログ主冥利につきます^^

ほんと^^;
韓国限定でめっちゃ元気な私です(笑)

バ・・・番外編^^;
頑張ります(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-10-27 23:37
■mimiさん、こんばんは^^
痛みも腫れも治りました^^
治った途端にホジホジしたくなってきて(苦笑)

私、一度、耳かきをしていたらワンコがド~ンとぶつかってきて、
その耳かきが刺さったことがあるんですよ(苦笑)
痛くて痛くて(涙)
さすがにその時は病院に行きましたが、
もう少し横だったら、鼓膜破れてるって言われました@@;

そんなことがあっても止められない(≧ω≦)

これからは優しくホジホジしますね^^;
Commented by greenfloral at 2010-10-28 08:44
耳の中が急にむずむずして、「耳かき!」って思うことありますよね。
我が家は夫が耳かき大好きで、特にやってもらうのが好きで
私に要求するんです。
自分でもよくやってるので何もでてこない耳掃除はつまんない^^
まぁ最近やってあげてませんが。
お大事になさってくださいね。
Commented by ららる~♪ at 2010-10-28 19:06 x
マム。さん、
耳かきって、気持ちがいいのね。
男の人の散髪屋さんでは、軽くほじほじしてくれるんだって。
家の26歳にもなったいかつい息子が、お母さん取ってって、
膝枕で・・・信じられないでしょ。
一緒に歩くのも嫌がるくせに。
どうも、人にとって貰うのがいいらしい。
でも、マム。さん、ほどほどにね(笑)
ワンコの話、怖いです~

旅行記、たっぷり楽しませていただきました~
Commented by mam-mam-48 at 2010-11-01 23:16
■グリさん、こんばんは^^
・・・・って^^;
ぐりさん、ソウルでしたね♪
今頃楽しんでるかなぁ~

>私に要求するんです。
可愛いご主人ですね^^
私、人の耳かきするのも大好きなんですけど、
息子たちの耳かきの最後はいつだったのでしょう??

オットは自主でやってます(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-11-01 23:20
■ららる~♪さん、こんばんは^^
耳かきしてほしいけど、誰もほじほじしてくれず(沈)
耳かきしてあげたいけど、誰も寄ってこず(沈)

えぇ~~!!!信じられない!!
26歳の息子さんが耳かきしてくれってぇ~~~!!!
うらやまぁ~^^
その息子さん、貸してください(笑)

ほんと・・・ほどほどにと思いながら、
治ったのでまたホジホジし始めてます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。