マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
鶴橋ツアー
先週の日曜日にまた「鶴橋ツアー」に行ってきました。
e0081339_12395230.jpg




友達が運転する車にアジュンマが5人乗りこんで^^

今日のお昼は【李朝園】
e0081339_11301764.jpg


それから、あっちこっちぷらぷらプラプラ~
食材を買ったり、キムチを買ったり、
友達はとっても綺麗な「THE韓国~」な色合いの敷物を買いました^^

e0081339_11353560.jpg



ティータイムはいつもの
【流れる千年】



1階はSHOPになってます。
e0081339_12402841.jpg



e0081339_11383830.jpg

2階のカフェでスイート三昧^^

e0081339_11393547.jpg
e0081339_11394692.jpg


ちなみに「流れる千年」は女性(あじゅんま^^;)ばっかです。


行きと帰りの車中は私の韓国旅行話の独演会でありまして^^;(笑)
喋りすぎて笑いすぎて・・・声ガラガラです@@;
[PR]
by mam-mam-48 | 2010-10-20 11:44 | ★日々ネタ | Comments(7)
Commented by madray1 at 2010-10-21 07:32
今度ここへ来たときは、うちの嫁の店にも一度立ち寄ってくださいな!
李朝園から徒歩15分程の「宮」という韓国料理屋です。
事前にわかればお迎えにあがります。
Commented by mam-mam-48 at 2010-10-21 10:35
■madrayさん、こんにちは^^
えぇ~~~!!!
知りませんでしたぁ~(≧ω≦)
奥様のお店があるなんてぇ~~!!

行きますとも!行きますとも!!
「鶴橋ツアー」不定期ですが、次回はぜひご連絡させていただきます^^
Commented by burura at 2010-10-25 23:56 x
( ゜▽゜)/コンバンハ 無事帰国しました^^
楽しいですね~。今回も満喫いたしました。
また是非遊びにいらして下さいね^^鶴橋私も行ってみたいです。
Commented by mam-mam-48 at 2010-10-26 11:43
■bururaさん、こんにちは^^
お帰りなさい^^
ウフフ・・・韓国楽しいですねぇ~♪
旅行記楽しみに拝見します^^
Commented by mam-mam-48 at 2010-11-02 21:43
■コメントありがとうございます。
私には何のことだかわかりませんし、
他の方の個人的なお話のようなので、あえてUPすることは避けました。
どうかご本人にお確かめくださいませ。
誠に申し訳ありません^^;
Commented by cana at 2010-11-07 20:57 x
こんばんはー!
今日、鶴橋ウロウロしてきて初めて「流れる千年」行ってきました~
こちらで拝見して気になっていたのです。
ショップも素敵なもの一杯ですね~^^
また行きたいと思いました~

マム。さん、ソウルでも大阪でも良いお店情報ありがとうございます!
Commented by mam-mam-48 at 2010-11-08 15:04
■canaさん、こんにちは^^
「流れる千年」行ってこられたんですね^^
お茶するにはとっても良い場所でしょ^^

>ソウルでも大阪でも良いお店情報ありがとうございます!
あらら^^; とんでもござぁ~ません
通なcanaさんにそんな風に言っていただくととてもうれしいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。